恋愛 元彼小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R15
長いようで短い高校生の3年間。 わたしは部活に没頭していた。いや、するはずだった。 希望に満ち溢れるはずの3年間だったのに、あんたが現れたせいで掻き乱された青春。 将来に向け明るい道へ進むか、闇しかない仄暗い場所へあなたと堕ちるか… もし読んでいるあなたが同じ立場だとしたら、どちらを選びますか? 捨てきれない明るい未来に向け前へ進みますか?それとも捨てられない大事な大事な人と共に、希望もない道へ進みますか…? わたしが選ぶ道は……… 完結作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,381 位 / 184,381件 恋愛 56,073 位 / 56,073件
文字数 50,281 最終更新日 2024.01.25 登録日 2020.08.30
2
恋愛 完結 長編 R15
同じ中学校だった澄麗、英、碧、梨愛はあることがきっかけで再会し、定期的に集まって近況報告をしている。 集まるときには常にドリンクバーがある。飲み物とつまむ物さえあれば、私達は無限に語り合える。 器用に見えて器用じゃない、仕事や恋愛に人付き合いに苦労する私達。 転んでも擦りむいても前を向いて歩けるのは、この時間があるから。 〜main cast〜 ・如月 澄麗(Kisaragi Sumire) 表紙右から二番目 age.26 ・山吹 英(Yamabuki Hana) 表紙左から二番目 age.26 ・葉月 碧(Haduki Midori) 表紙一番右 age.26 ・早乙女 梨愛(Saotome Ria) 表紙一番左 age.26 ※作中の地名、団体名は架空のものです。 ※この作品はエブリスタ、小説家になろうでも連載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,381 位 / 184,381件 恋愛 56,073 位 / 56,073件
文字数 174,271 最終更新日 2023.07.10 登録日 2022.09.28
3
恋愛 完結 長編 R15
付き合っていた彼氏に大金を奪われ浮気され散々な恋愛をしていた主人公。 そんな主人公、五十嵐鏡子(いがらしきょうこ)の目の前に、ある日超ハイスペックなイケメン、柳瀬修史(やなせしゅうじ)が現れた。 「どうせあたしとは釣り合わないから」 しかし鏡子はそう思って、修史との恋愛の展開は期待していなかったが… 「あなたには俺がいるから」 「…帰したく、ない」 「もうここまで来たんだから逃さないよ、俺」 何故かあの手この手で迫ってくる彼に、もう好きにならずにはいられない!? ちょっと危険で大人な恋愛をご覧あれ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,381 位 / 184,381件 恋愛 56,073 位 / 56,073件
文字数 132,031 最終更新日 2023.03.30 登録日 2020.05.10
4
恋愛 完結 短編 R15
crazy Love 〜元彼上司と復縁しますか?〜
24h.ポイント 21pt
小説 25,616 位 / 184,381件 恋愛 11,220 位 / 56,073件
文字数 15,062 最終更新日 2020.04.30 登録日 2020.04.30
5
恋愛 連載中 短編 R15

作者 reno 2018年12月7日 テーマに関しては(👇) 始まりは。 5年付き合った大切な人との話です。 まずは。離れて3年後の話から始まります。 大切な人と出会ったらこんなにも人を大切に出来ること‼︎ こんなにも、複雑な気持ちになり ボー然とした時に空を見上げる事を 新鮮な感じた話です。 これは、私が交際した人の話し 戻らない過去の話し。 第1話(思い出のハグルマ) 空を見上げなら、寒くなったなと 思ったある日… 知らない番号から電話があった。 その、電話に掛け直すと 幼馴染から電話だった… (友)その番号まだ使ってたんだ!(友)コロコロ番号変えるから。 私 誰ですか?? 友 あー俺だよ!笑いながら言った! (忘れたの??笑) 私 ん?誰?? その後、すぐに幼馴染だとわかった。 (声に癖があったからだ) 私 てか、番号変えた?? 友 変えてねーよ!バカ!笑 てか、その番号まだ使ってたんだ!? 私 まだ使ってたよ。 そろそろ変えようかと思ってたけど!笑 友 てか、久々であれだけど!
24h.ポイント 0pt
小説 184,381 位 / 184,381件 恋愛 56,073 位 / 56,073件
文字数 533 最終更新日 2018.12.09 登録日 2018.12.07
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。