恋愛 溺愛/執着小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 56pt
小説 15,138 位 / 184,478件 恋愛 6,810 位 / 56,092件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
2
恋愛 完結 長編 R18
騎士団の受付係として働くタニヤは実家を助けるため、女性用のエロい下着のモニターのバイトをしていた。 しかしそれを、女性関係が派手だと噂の狼獣人の隊長ランスロット=テスターに知られてしまった。 「今度俺にそれを着ているところを見せてよ」 彼はタニヤにそう言って、街外れの建物に連れて行った。
24h.ポイント 134pt
小説 8,678 位 / 184,478件 恋愛 3,850 位 / 56,092件
文字数 17,965 最終更新日 2023.10.21 登録日 2023.10.21
3
恋愛 連載中 ショートショート R18
 三人の夫と一人の妻のセックス短編集。性行為を示唆する描写があります。  夫でも妻でも、面倒な手続きを乗りきれば複数人で婚姻してもオッケー!という法律が浸透した世界が舞台です。
24h.ポイント 7pt
小説 38,755 位 / 184,478件 恋愛 16,717 位 / 56,092件
文字数 1,499 最終更新日 2023.01.01 登録日 2020.04.12
4
恋愛 完結 長編 R18
父親が再婚して周防春妃に義弟ができたが、義弟の吉原夏樹は春妃に素っ気ない態度を取っていた。しかし、ある事がきっかけで二人は打ち解ける。それから春妃と夏樹は仲の良い義姉弟として過ごしていた。だがある時、春妃の心を大きく揺さぶる出来事が起きる。それから夏樹とは疎遠になるが、八年後の雨の日――春妃は夏樹と再会して……。
24h.ポイント 7pt
小説 38,755 位 / 184,478件 恋愛 16,717 位 / 56,092件
文字数 67,928 最終更新日 2022.04.23 登録日 2021.12.30
5
恋愛 連載中 長編 R18
とある王国の執事、黒霧(クロム)。 彼は冷静沈着、博学卓識と完璧な執事だ。 冷酷で王国の害となるものは決して許さない…並外れた忠誠心もある、完全無欠の執事。 だが、そんな『彼』は実は男装していた女だった!! それをあろうことか、女遊びで有名な侯爵に知られてしまう。 「吾輩のメイドにならないか?」 絶対にごめんだ!! これは絶対にメイドになりたくない執事と絶対にメイドにしたい主の壮絶な戦いの話である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,478 位 / 184,478件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 13,419 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.04.25
6
恋愛 連載中 長編 R18
現代日本在住。 幼馴染みから恋人になったイチャラブカップル椎娜と年下男子桜太の甘々日常物語。 【本編抜粋】 「ねぇ、何余計なこと考えてるの?」 見下ろす瞳は熱を帯びている。 あぁ、食べられる前の獲物はこんな気持ちなのか・・・。 「桜太と私は・・・幼馴染みなのに・・・」 瞳を合わせたまま桜太は、迷いなく答える。 「でも、男と女だ」 唇が降りてくる。 重なり、どちらともなく、開いた唇の隙間から舌を絡める。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 関係を変える為の桜太の決意。 愛する事が生きる理由。 巡り逢い、愛する為に生まれてきた、運命に導かれた恋。 戸惑いながらも椎娜は愛されることを受け入れ、 2人は幼馴染みから1人の男と女へ。 官能的な愛し合い、仲良し、イチャラブは2人にとって当たり前にあるべき姿。 甘々男子桜太と、愛され女子椎娜のお話です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 〖登場人物〗*順次追加します。 ・香月 椎梛(かつき しいな)(27)♀ 誕生日 12/24 身長 149cm(大体ヒール➕6cm) ・時永 桜太(ときなが おうた)(24)♂ 誕生日 2/14 身長 185cm ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ・椎梛大好きな桜太が、やらしさ全開でイチャラブです。 ・かなり過激内容です、ご注意下さい(五夜以降『中出し』表現あります) ・イチャえろ、甘えろがかなりあります。 ・桜太は椎娜を求めるのが生きる理由で本能です。 *それぞれsideのページがあります。 *公開後の誤字脱字修正、加筆修正があります。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *更新に関して:7/6変更しました。 執筆状況の為更新不定期なるかもしれないです。 1日1回は更新したい。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *他社投稿サイトに掲載中。 ・pixiv:緋月 十彩(といろ) (pixivFANBOXにてスピンオフやサイドストーリーも公開中) ・小説家になろう(ムーンライトノベルズ):ほむら はる
24h.ポイント 14pt
小説 31,827 位 / 184,478件 恋愛 13,435 位 / 56,092件
文字数 454,712 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.03.07
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。