方言男子小説一覧

13
1
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 71pt
小説 11,574 位 / 183,818件 恋愛 5,302 位 / 56,029件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
東京で十六年暮らした春鹿は父の身体が不自由になったことで実家の過疎集落に戻ってきた。そこには家業の伝統工芸を手伝う幼馴染晴嵐がいる。高校生の頃、春鹿は都会への憧れを捨てられず、かたや晴嵐は地元を離れられず、人生を違えた幼馴染。離婚、都落ち、大嫌いな故郷。過去との向き合い方もわからないまま、春鹿の田舎暮らしが始まって……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 恋愛 15,428 位 / 56,029件
文字数 183,375 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.01.07
3
BL 完結 長編 R18
「別れよう、詩音くん」 そんな言葉から始まる幼馴染四人の軌跡の物語── 主人公楓は1つ上の幼馴染詩音が好きだった。しかし、彼は自分と同い年の幼馴染ひなたが好きなようなので身を引いていた。彼らも男同士だから、付き合うまでもいかないだろう、と。 そんな楓の気持ちを知らず、徐々にひなたへの恋心が抑えきれなくなる詩音。一方、詩音と同い年の一茶もまたそんな様子を見ていい顔はしなかった。 家では詩音と一茶でひなたを取り合うのを眺める日々。楓はそれが嫌になりバイトで家を空けることが多くなる。 そんなある日。無理が祟った楓は体調を崩してしまう。 一茶は看病のために買い出しに出かけ、楓は眠っている。そうしてひなたと2人きりになった時、詩音の想いが爆発する── いつだって僕は、あいつの代わり? 男子大学生の三角関係BL!方言あり!ハッピーエンド!
24h.ポイント 21pt
小説 24,100 位 / 183,818件 BL 5,790 位 / 23,926件
文字数 206,012 最終更新日 2023.08.22 登録日 2022.07.18
旧題:お狐様派遣します~京都木屋町通一之船入・人材派遣会社セカンドライフ~ 《ワケあり美青年に見初められ、お狐様の相談係になりました》 失恋を機に仕事を辞め、京都の実家に帰ってきた結月。仕事と新居を探していたある日、結月は謎めいた美青年と出会った。彼の名は、九重さん。小さな派遣事務所を営んでいるという。「仕事を探してはるんやったら、うちで働いてみませんか?」思わぬ好待遇に惹かれ、結月は彼のもとで働くことを決める。けれどその事務所を訪れるのは、人間界で暮らしたい悩める狐たちで――神使の美青年×お人好し女子のゆる甘あやかしファンタジー!
24h.ポイント 21pt
小説 24,100 位 / 183,818件 キャラ文芸 236 位 / 4,386件
文字数 122,780 最終更新日 2023.06.14 登録日 2021.12.09
5
ミステリー 連載中 短編 R15
格上のおばさんは、高嶺の花ですか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ミステリー 4,155 位 / 4,155件
文字数 2,991 最終更新日 2023.03.13 登録日 2023.02.28
6
BL 完結 短編 R18
旅の一行は、仲間の1人の故郷に滞在することになった。日暮れになり、離れの小屋にいる仲間の元を訪れた主人公。2人は囲炉裏端で酒を酌み交わすが……。 台詞にエセ関西弁が多めです。 ★付きはエロ有りです、注意。 (5話/ 空×銀)
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 8,840 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.02.25
7
BL 連載中 長編 R18
【不器用な雪豹α王イデオン×見た目は美人Ω中身は田舎者なサーシャの転生オメガバース】 公爵子息のサーシャは借金返済のため縁談を持ち掛けられる。そのタイミングで起きた火事により前世の記憶が蘇った。 「僕、ホッカイドウの牧場主の息子だった……!」 動物好きの記憶を思い出したサーシャの嫁ぎ先は雪豹α王のいる北の国。 人間を食べると噂される獣人の国へ道民特有の能天気とおおらかさを発揮して嫁いで行く。 一方雪豹王イデオンは人間の国で両親が暗殺されたことから人間を疑っていた。 そして人質代わりに送られてくる花嫁に警戒心を抱く。 「人間とは一年中発情して子作り出来る種族――色仕掛けで腑抜けにするつもりだろうがその手には乗らぬ!」 しかし嫁いできたサーシャは美人な上懐かしい匂いがするし、予想外に純朴な性格で戸惑う。 さらに、歳の離れた弟のミカル(4歳)が自分よりも先に花嫁に懐いてしまい――? 雪豹王との子を身籠れば報奨金が出る。借金返済に必死なウブΩサーシャは雪豹王イデオンの心を溶かして子を授かることができるのか? また、雪豹王の両親暗殺の真相とは? 【受】サーシャ・レーヴェニヒ(19歳)Ωの公爵令息。見た目は華やかだが中身は素朴な北海道民。動物に好かれる。 【攻】イデオン・ヘレニウス(20歳)αの雪豹獣人で、現グエルブ国王。気性が荒く不器用な超美形。 ※舞台は北欧っぽいイメージです。ふんわりご都合主義ファンタジーなので温かい目で見守っていただけるとはっちゃきこいて頑張ります。
24h.ポイント 120pt
小説 8,084 位 / 183,818件 BL 1,874 位 / 23,926件
文字数 133,058 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.10.31
「埜田響也《のだきょうや》です。よろしく」 「は、長谷部真音《はせべまお》です。よろしくっ」  はあぁ、緊張するー。めちゃ緊張するー。まさか、埜田響也くんの隣の席になれるなんて!  風光る春。最高潮の胸の高鳴りを持て余す。  奇跡的に同じクラスになれた途端に、一年の時からずっと見つめ続けてきた人とお隣さんになれました。 【方言男子&方言女子のほのぼの恋物語】 『キミとふたり、ときはの恋。』の舞台、祥徳学園の京都校が舞台です。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆ ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 青春 6,452 位 / 6,452件
文字数 6,371 最終更新日 2022.03.19 登録日 2022.03.19
9
恋愛 完結 長編 R18
大好きなアイツが、ずっと片想いしていた女の子にふられたみたい。 これってチャンスだよね? ―― ■鳴宮 言凛(なるみや ことり) 大学2年生 ■柳川 寛道(やながわ ひろみち) 大学2年生 ―― ※『そろくい』https://estar.jp/novels/25558279 の番外編(スピンオフ)作品です。  『そろくい』のほうでサブキャラとして出ていた男の子/柳川寛道にスポットを当てた、頼綱×花々里とは全く別の恋バナです。  読者様からの、寛道へのラブコールを受けてスタ特として公開開始したものが存外長くなりましたので、それに加筆修正して新作として公開することにしました。 ※これのみでも分かるように加筆修正したつもりではありますが、『そろくい』の482頁 https://estar.jp/novels/25558279/viewer?page=482までお読みになられてから読み始めると、もっと分かりやすいかな?と思います。 --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755 ○書き下ろしのため、公開後に加筆修正する場合が多いにございます。完結時に完成形になると思っていただけたら幸いです。 --------------------- ※エブリスタにて先行公開中。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 80,532 最終更新日 2021.09.08 登録日 2021.06.26
10
BL 完結 長編 R18
誰よりもそばにいた。 誰よりもわかっていた。 もう、ただの幼馴染みのままでなんていられない。 お互いがお互いを真っ直ぐに思い合い、「大切な幼馴染み」は少しずつ関係性を変えていく。 ワンコ属性✕しっかり者、高校生の青春(性春?)ストーリー。 直接的な性描写があります。 方言が頻繁に出てきますので、抵抗のある方は避けた方が良いかもしれません。 fujossyにて掲載済みの短編と長編を再編集した物です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 87,172 最終更新日 2021.08.16 登録日 2021.07.12
11
BL 完結 短編 R18
 僕は昔からの恋人に捨てられて自棄になっていた。いっそ当て付けに死んでやろうかと、旅先で知らない町を彷徨い歩いていたときに、彼に出会った……。 「こげなとこで、何しよぅと?」  人肌恋しさゆえに彼に抱かれた。一度きりの秘め事。でも、あの手が、あの熱が、忘れられない……。 ※主人公は死にます。閲覧注意。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 4,888 最終更新日 2021.07.05 登録日 2021.07.05
12
恋愛 完結 長編 R18
『はとこのちーちゃん、覚えてる?』 母、敏子の電話からすべては始まった。 祖父母が亡くなってから一人と一匹で暮らしていた家に千尋と暮らし出した武史。 突然はとこの千尋と暮らすことになり、生活は一変した。 十何年ぶりに会うはとこの千尋は、少し問題に巻き込まれている様子だったが、深くは聞かずにこの生活を楽しむことにした武史。 「ブログでこの町のことを紹介するから」 そういう千尋を連れ、慣れ親しんだ地元を案内するうちに、武史の心にも変化が出てきて...。 付き合っていた男から逃げるように、祖母の故郷の町で小さい頃にお盆とお正月に訪れていた祖母の妹の家。 そこで2つ下の武史と同居することになった千尋は、翻訳の仕事の傍ら小さな田舎町で生活することになった。 何もない町と思っていた場所。武史に案内をされる度にこの町の魅力に気付いていく。それと共に、元恋人の柳田への想いと、ただの年下のはとこだった武史への想いも少しずつ変わっていく。 田舎の町で繰り広げられる、ラブストーリーです。 ※R18にはマークをつけています。 ストーリー重視のため、最後の方にしか出てきません。 小説家になろう様、エブリスタ様、カクヨム様にも投稿しています。 ハッピーエンドの予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 恋愛 15,428 位 / 56,029件
文字数 111,481 最終更新日 2021.03.16 登録日 2021.01.01
13
BL 完結 長編
京都に住む男子高校生の『吉田慎之介』は毎日なんとなく学校に行って、なんとなく勉強をして過ごしていた。大学に行く気もないし、将来やりたいことも思いつかない。ある日、親が亡くなった知人から祇園に京町屋を譲り受けたので、貸し出そうと言うのだ。そこで最初の住人がやってきた。イギリスと日本のハーフで、博多から来たと言う大学一年生の『古賀ジャクソン詩音』(凄い濃い名前の持ち主 笑)。美形な上に、京大生。なのに、生活力が壊滅的!ひょんなことがきっかけで、古賀さんのために、ちゃんと栄養のあるご飯を毎日作ることとなった慎之介は、そんな古賀さんに密やかに想いを寄せる。 幼馴染の自称恋愛マスターヤンキー(彼女なし)『高橋祐介』にも支えられながら、古賀さんを振り向かせようと頑張る慎之介。 そんな中、古賀さんに出会ったことで、たくさんの知らない感情が溢れてくる。 でも、男同士という壁にどうしてもぶつかってしまって、、、? 二人の方言男子『残念イケメン大学生』×『恋愛経験0、女子力高め男子高校生』が繰り広げる、ゆるキュンラブコメディ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 35,899 最終更新日 2019.10.15 登録日 2019.10.15
13