恋愛 両視点小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
お世話されヒロインです。 魔術師で研究所勤めのラシェルは、没頭すると何もかも忘れてしまいがち。なので魔術学校で同級生だった同期のルキウスが一緒に暮らしつつ、衣食住の面倒を見てくれている。    実はルキウスは卒業時にプロポーズをしたのだが、遠回し過ぎて彼女に気づかれず失敗に終わった。現在、彼女は彼とルームシェアをしていると思っている。  彼女に他の男が寄って来ないようこっそり魔術をかけたり、自分の髪や目の色の髪飾りをつけたりして周りに主張しつつも、再度想いを告げることには消極的なルキウスだったが。 全24話+番外編です。 大事にお世話されるヒロインが書きたくなったので…。 設定に矛盾があるかもしれませんが、そこはあまり突っ込まないでいただけるとありがたいです。 他サイトにも投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 27,673 位 / 184,585件 恋愛 11,838 位 / 56,105件
文字数 86,476 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.01.27
「一章 俺の話」 大学生の成海は彼女の佳奈に別れを告げるため、ボイスメッセージを録音した。 「佳奈は俺なんかと別れて、もっと頼りがいのあるカッコいい男見つけてさ。幸せに生きてほしいんだ。」 ずっと一緒にいたかったし、ずっと一緒にいられると思っていた。でもそれが出来なくなってしまったのは、突如として現れた『人類が誕生してから最大の厄災』が世界を狂わせてしまったからだ。 俺は彼女の夢を知っている。だからその夢を否定する男にはなりたくない。 「二章 彼女の話」 最愛の彼は愛しくて残酷な言葉を残して姿を消した。 私は戦う。彼と自分の夢を守るために。 成海と佳奈、二人の視点から描く恋愛SFストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,585 位 / 184,585件 恋愛 56,105 位 / 56,105件
文字数 23,076 最終更新日 2023.07.03 登録日 2023.06.30
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。