恋愛 タライ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
「エレナ! お前のような女との婚約は破棄させてもらう!」 「え? 本気ですか? シュバルツ殿下」  この国の王子であるシュバルツ殿下が、突然大声で私との婚約破棄を宣言した。 「聖女エレナ殿との婚約を破棄だと?」 「殿下は何を考えておられるのか……」  周囲からそういった声が聞こえてくる。 「シュバルツ! お前はいったい何を言っておるのだ!」  玉座に座る陛下が声を荒げる。 「父上! この自称聖女と結婚するなど、私は嫌なのです! 可愛げの1つもない! 私はカトレアと結婚します!」  自称じゃなくて教会からムリヤリ認定されたんだよ。それに、可愛げがなくて悪かったな。私も、我が家と王家との政治的な繋がりがなければ、あんたなんかお断りだよ!
24h.ポイント 7pt
小説 36,176 位 / 185,277件 恋愛 15,949 位 / 56,263件
文字数 3,192 最終更新日 2021.05.06 登録日 2021.05.06
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。