恋愛 思春期小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R18
姉妹のキスをみてしまったあの日から 心に傷を負った委員長かがり。 そんな中、停学処分中だった不良少女が うどん学園に戻ってきた。 しかし、戻ってきた不良少女は 停学前と全く変わっていた。 いったい彼女に何があったのか!? そして、かがりの『恋』のゆくえは!? 『思春期のかがりちゃん』の続編です。 まだお読みでない方は是非読んでいただけると幸いです。 うどん劇場◥█̆̈◤࿉∥作品 『近所でちょっぴりウワサの姉妹』 『幼なじみといっしょに』 とリンクしています。 そちらもお楽しみいただけますと幸いです。 ※表紙・挿絵はAI生成です。 ※他所で投稿していた小説を再度手を加えて投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 17,848 最終更新日 2024.01.15 登録日 2024.01.07
2
恋愛 連載中 長編 R18
椿(つばき)は中学3年生の14歳。ある日、祖父から23歳の従兄である猛(たけし)と将来結婚するように命じられる。猛を兄のように思っていた椿とは違い、彼は椿に好意を持っていた。最初こそ戸惑う椿だったが、存外あっさりと猛に絆されていってしまう。 ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/かなりかな様、pixivURL:www.pixiv.net/member.php?id=572852
24h.ポイント 14pt
小説 31,277 位 / 184,122件 恋愛 13,606 位 / 56,029件
文字数 126,831 最終更新日 2023.12.30 登録日 2016.06.16
3
恋愛 完結 短編 R18
 突然の異世界転移。  転移先で卓也は勇者だと崇め奉られ、魔王城だとかいうわけのわからない恐ろしい場所へ冒険に行かなくてはならなくなり。パーティーを組み。  あたしも美香もそのパーティーの一員。  パーティーのメンバーは気が付けば女だらけ。卓也のハーレム状態。  美香は呆れながら「あ~あ。卓ちゃん、よくあるハーレム勇者になっちゃった」なんて溜息をついた。 「だけど、こうなる前から、私は卓ちゃんが好きだった。だから早紀ちゃんにも負けないよ?」  卓也を巡る三角関係は変化していく。 ※ 過去他サイトで書いた作品の設定等を修正し改稿したものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 35,383 最終更新日 2023.05.04 登録日 2023.05.02
4
恋愛 完結 短編 R18
十歳の時に『着飾っても不細工は不細工なんだよ。こんなものつけるな』と暴言を吐かれ、髪飾りを壊された主人公。しかし、主人公はトラウマになるのでなく、それをきっかけにドMに覚醒していた…!だけど周りには勘違いされていてーーー?頭のゆるいアホなお話です。 (外部でも投稿しております。何でも許せる方のみどうぞ)
24h.ポイント 21pt
小説 26,257 位 / 184,122件 恋愛 11,619 位 / 56,029件
文字数 4,784 最終更新日 2023.02.05 登録日 2023.02.05
5
恋愛 完結 長編 R18
 中学生の男女の淡い純粋な恋心。性に対して興味関心を抱くようになった高校生の恋愛感情。思春期の第二次性徴に従って変化する自分の体と心に悩み、異性への性的欲求に翻弄される姿を日記形式で明らかにする。  『幼い恋のすれ違い』のR18版として、主人公の立松千宙と梅枝七海の異性関係、それを取り巻く男女の性体験を赤裸々に告白します。 【前編】は中学生の二人の純愛が焦点ですが、そこにも性の誘惑は潜んでいます。中学を卒業して別々の高校生活を送ることになった二人の、性欲や性衝動に突き動かされて行動する姿を追っていきます。当然、性的な表現が含まれますので、承知の上でお読みください。該当タイトルには、※を付けています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 35,141 最終更新日 2021.08.14 登録日 2021.07.29
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。