恋愛 異世界往復小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
ある日本人女性が、異世界で目を覚ました。 彼女はそこで女神と呼ばれ、敬われた。 彼女が搾取子だった頃なら、その扱いを喜んだかもしれない。 いまは違う。毒親と愛玩子の妹とは縁を切った。葬式以外で関わることはあるまい。 何より、彼女は大切な存在を得た。祖父母、恋人、親友を。 女神であることを選ぶなら、多くの人間に崇められる。仮に背かれても、望む罰を与えられる。誰を生かし、誰に力を授けるか、すべて思いのままだ。 それはけっして、大切な存在を捨てる理由にはなりえない。 だが、特別な絆を結べる相手に、異世界でも出会ってしまったら──彼女は何を選ぶだろう。 ※この物語は、アルファポリス、カクヨム、ノベルアッププラスに投稿しています。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 23,302 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.31
2
恋愛 完結 長編
大魔女アナスタシアは考えた。このつまらない日常に何か楽しい余興はないものか。 そして犠牲となったのは三十路OLの日下舞花。口車に乗せられて連れてこられた異世界で渡された恋に効く弓矢が誤発射し、刺さった相手はやたら怖そうな強面の軍人だった。 待ってください。これ、間違いなんです!
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 恋愛 17,011 位 / 56,019件
文字数 106,231 最終更新日 2019.07.13 登録日 2019.06.27
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。