恋愛 MMORPG小説一覧

2
 サービス開始から十五年、長年愛され続けているMMORPG「グロキシニアオンライン」略してGO。主人公の神子柴 涼晴は古参プレイヤーであり、周りからは最強のヒーラーとして評価されている。ゲーム内での名は『MIRIA』として活動しており、現実では20歳の女性でありながらもゲームではイケメン男キャラクターを作り素性を隠していた。  今日も大好きなバトルアリーナ『PvP』に、フレンドを巻き込んで参加しようとしたところ、急にPCがエラーになってしまい、PCどころか涼晴まで意識が飛んでしまう事態に。  目が覚めるとそこは、家でもなく見たこともない草原にいた。  何も分からないまま、人が居そうなところまで辿り着くと、涼晴はここが現実ではない事に漸く気づく。  そして、謎のミッションが課せられた。 『ゲームをクリアした方には、プレイヤーである権限を維持できます。クリアできなかった方達には、ランダムで5人、プレイヤーである権限を失います』  果たしてそれはどういう意味を持つのか――――。 ※連載しようか悩んでいるものを短編で冒頭のみ書いてみました。 タイトルも主人公の名前も全部仮です。 楽しんで頂ければ嬉しいです! ※キーワード等は今後連載にするかもしれないネタバレのものも含まれます。なのでこの話に含まれないものも中には、まだありますm(_ _)m(汗)※
24h.ポイント 0pt
小説 184,266 位 / 184,266件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 10,081 最終更新日 2021.07.21 登録日 2021.07.21
2
恋愛 連載中 長編 R15
そ、その耳! 僕に触らせてください! 僕がそう言うと、彼女は顔を真っ赤にして、僕の耳を舐めてきた……そして、僕のカノジョになってくれた。 え? 妄想じゃないよ。本当なんだって。毎日会っているよ、ゲームで。 いやだから、脳内嫁の話じゃないって。ちゃんと実在しているんだ。異世界に、なんだけどね…… 灰色の人生を送ってきた、17歳男子高校生/117歳ハイエルフに初めてできた恋人は、お互い異世界の住人で。簡単には行き来できない二つの世界、デートはいつもオンラインゲーム上なんだけど、とてもリアルな3Dモデルと、イチャイチャもできる自由度の高いゲーム性によって、健康なふたりの理性は崩壊寸前です。 ゲームでのイチャイチャだけでは我慢できなくなり、ふたりはリアルで会うために奮闘する! ちょっぴりせつなくて、ちょっぴりえっちなラブコメディ。 イチャイチャ妄想がたまり次第、投稿します。 ※アルファポリス等、ほかのサイトにも投稿予定 ※小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,266 位 / 184,266件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 14,184 最終更新日 2020.12.09 登録日 2020.12.06
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。