恋愛 グロ描写あり小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
・※表記はR表現ありのものとなります。 ・予告無しに残酷表現が入る事があります。ご了承くださいませ。 『痛い。苦しい。消えたい。消えたい。――ー死にたい。 世界から嫌われた彼女は死を選んだ。辛い思いをもうしたくなかったから。けれど、自ら死を選ぶ事は禁忌だったのだろうか。彼女は死を選んだ筈なのに、違う世界で目が覚めた。そこは誰もが彼女を嫌う世界だった。『イミゴ』として暴力を振るわれる彼女は今以上の惨劇に見舞われて―――…』 王子×嫌われによる転生溺愛ファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 91,691 最終更新日 2022.03.23 登録日 2021.08.22
2
恋愛 完結 短編 R18
年老いたグラント子爵には醜い容貌をした孫娘がいた。 ワカメのような髪と、カエルを連想する顔立ちをし、誰もが彼女を疎んじ虐げる。 彼女はどれほど酷い目にあっても、己の醜さを自覚していたため逃げる事もできず……そして死んでしまった……。 実際には、彼女は竜と呼ばれる幻獣を片親に持っており、死んだのではなく成体になるための準備をしていたの過ぎない。 竜の娘を手に入れたのは、幻獣マニアが行き過ぎた第三王子『ディルク・クライン』であった。 6/24 醜いと虐げられた子爵家の孫娘は、新たな保護者の元で溺愛される
24h.ポイント 28pt
小説 21,475 位 / 183,973件 恋愛 9,461 位 / 56,004件
文字数 61,585 最終更新日 2021.07.11 登録日 2021.06.21
3
恋愛 連載中 長編 R18
高校二年生になった不登校気味の主人公、杉本綾香(すぎもとあやか)は絵を描くことが好きだった。 彼女の才能に気づいた美術部の山川沙織(やまかわさおり)は、綾香を美術部に入部させようとする。 しかし綾香の絵を描く目的は、この世界に自分が生きていることを刻むためだった。人とのかかわりが苦手だという理由で、入部を渋る。しかし沙織は、そんな綾香の心にどんどん踏み込んでいく……。 存在とは何か、自分とは何かを問う百合長編。 18禁作品になります。また、他サイトに一度投稿しております(削除済み) 余談ですが、これは私が19歳、精神を患っていたころに書いた作品です。 そんな感じの雰囲気ですので、苦手な方にはおすすめしません。 しかし、共感できる方にとっては、これ以上ない作品になっている自信があります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 51,304 最終更新日 2019.12.31 登録日 2018.08.22
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。