恋愛 偽装婚約小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前は、アリア・フルール。公爵令嬢。 ある日突然甦った記憶は、私の生きているこの世界が、とある腐女子向け18禁BLゲームの世界であるということ。 公爵家の御子息と婚約? ――いえいえ、貴方が好きなのは、三年後に再会予定の主人公(美少年)のはずですよね!? でしたら偽装婚約致しましょう。 だって、"私"が望むのは、イケメン同士のアレコレを、自分自身が見ることだもの! "私"が恋愛したいわけじゃない! だったらこんな美味しい立ち位置、他の誰にも譲れませんっ! この物語は、BL大好き腐女子の少女が、自分好みのカップリングを作るべく奮闘していたところ、気づけばその婚約者から溺愛され、みんなに愛されていく恋愛ファンタジー。 ▷▷▷一章▷▷▷登場人物紹介編。 ▷▷▷二章▷▷▷「アイツはどうしてすぐに厄介事に首を突っ込むんだ」「アイツが誰かに傷つけられるのは許せない」「お前、その無自覚どうにかしろ!」 どうして"大親友"になってるの!?ここはBLゲームの世界でしょ!? ▷▷▷三章▷▷▷「好きだ。愛してる」「お前は、オレのものだ」「誰にも渡さない」 その言葉、本当は、私に向けられるものじゃないのに――! ▷▷▷四章▷▷▷「お前とこうしている為なら、オレは神にも逆らってみせる」"ゲーム"の続編!?嘘でしょう!? ++++++ R18展開は三章に入ってからになります。 R18シーンには☆マークをつけておきますので、苦手な方は読み飛ばして頂いても問題ありません。 他サイト様にも掲載しております。
24h.ポイント 227pt
小説 5,319 位 / 184,247件 恋愛 2,306 位 / 56,047件
文字数 1,291,009 最終更新日 2024.04.30 登録日 2023.01.25
2
恋愛 完結 長編 R18
――別れてくれ。 結婚式まであと一ヶ月足らず。 突然呼び出してきた婚約者、紀藤の傍らには、なぜか泣き続ける妹、紅愛。 ――こめんなさい。お姉ちゃん。紅愛、紀藤さんのことが好きになってしまったの。 紅愛のお腹には赤ちゃんがいて。 ようするに、私、但馬祥子は、妹に寝取られ、婚約破棄の末に棄てられた。 (こうなったら、ヤケよ、ヤケ!) あいつのためにと作ってた仕事の資料とかなんとか、全部デリートしてやる! 私がいなくなって、せいぜい困ればいいんだわ! まるで不幸の雪だるま。ヤケを起こしてた私に、「大丈夫ですか」と声をかけてくれた人、新崎穂積くん。 庶務課の新米、後輩の彼とはそれほど接点はなかったんだけど。 ――祥子さん、よければ僕の婚約者兼秘書となってくれませんか? 聞けば、新崎くんは創業者一族で、現社長の弟。副社長に就任する自分を秘書としてサポート、そして仕事に集中するため、見合い避けの見せかけ婚約者になって欲しい――んだとか。 ――契約期間中の住居はご用意いたします。男女のそういうこともいたしません。 結婚がご破算になって、住むところもなくなって。 「わかりました。契約、引き受けましょう」 ってことで、始まった契約偽装婚約、同居生活。 一生懸命、秘書として、ニセ婚約者として彼に尽くすのだけど。 ――好きです、祥子さん。 いつの間にか、新崎くんとの関係が、甘いものへと変化していき? 不幸の雪だるまに訪れた、甘く幸せな初冬の恋の物語。
24h.ポイント 78pt
小説 11,451 位 / 184,247件 恋愛 5,079 位 / 56,047件
文字数 92,221 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.14
3
恋愛 完結 長編 R18
清純派女優としてドラマや映画に引っ張りだこの 人気急上昇中の女優・環菜。 順調にキャリアを重ね、出演した人気ドラマでの演技が注目され、 ヒロイン役のチャンスが舞い込んできた! だがその矢先、 あるスキャンダルで表舞台から姿を消してしまう。 精神的にボロボロになった環菜が 人生をやり直すために向かった先は、チェコの首都プラハ。 そこで現地に駐在するエリート外交官の智行と知り合う。 王子様のようなニコニコとした笑顔なのに腹の底が見えない彼を 環菜は苦手に感じるが、そんな彼からある提案を受ける。 ーー僕の婚約者を演じてくれませんか? 関わりたくないと思っているのに、 環菜は彼の申し出に手を取ってしまってーーー。 ※この作品はエブリスタ様、ベリーズカフェ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,995 位 / 184,247件 恋愛 9,204 位 / 56,047件
文字数 161,912 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.11.10
4
恋愛 完結 長編 R18
道路でひっくり返っていたセミを歩道へ移動させようと近付いた上植六花は、暴れだしたセミに驚きバランスを崩す。 その結果歩道を更に越えガードレールの向こうに落っこちた!? 「あ、これは死んだわ」 なんて思ったのだが、目を開けた六花がいたのは冷たいアスファルトの上⋯ではなく、やたらと豪華な部屋だった。 乙女ゲームの世界でときめきラブゲーム!と浮かれた六花だったが、どうやらこの世界、乙女ゲームじゃないようで⋯⋯ 頑固な新米騎士団長×うっかり出がらしになった聖女の喧嘩っぷるによるきっといつかはいちゃラブコメです。 いちゃに入るまで少し時間がかかります。 最後はハッピーエンドですが、味方陣営に被害も出ます。 魔王や魔物、剣と魔法のある世界線です。 六花の作った攻略本は、過去作『私のせいでヒーローが闇落ち!?-悪役令息を救え!-』のアイテムとなっております。 こちらは『一度だけ使える奇跡の力』を関係ないものを作るのに使って出がらしになった聖女が、出がらしゆえに期待されず、それでも成り上がるために仕方なく聖女ではなく勇者ポジションを目指すラブコメです。 攻略本自体ではなく、出がらしになったことによる心境の変化がメインになります。 誰かが死ぬ描写のある話や、そこまでではないもののグロめだと思う描写のある話にはサブタイトルに※を入れております。 ※他サイト様でも公開しております
24h.ポイント 28pt
小説 20,995 位 / 184,247件 恋愛 9,204 位 / 56,047件
文字数 144,679 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.04.12
5
恋愛 完結 長編 R18
エステル(20)は、年下の婚約者の卒業を待って結婚する予定だった。しかし、彼が下町のウェイトレスと恋に落ちたため、婚約破棄となる。 数日後に控えた建国式典の大夜会に新しい婚約者を連れて行くと宣言してしまったエステルは、王立魔術院に勤める魔術師で従兄のルイス(23)に婚約者役を頼むことにした。 ルイスも魔術院の同期に振られたばかりだという。 お互いの兄たちも含めてきょうだいのように育ったエステルとルイス。成長して会う機会が減っていたけれど、一緒に参加した大夜会で久しぶりに二人ですごして・・・。 ----- 西洋風異世界。電気はないけど魔道具があるって感じの世界観。 魔術あり。政治的な話なし。戦いなし。転移・転生なし。 三人称。視点は予告なく変わります。 完全なR18シーンは★だけですが、全然大したことはしていません。本番なし。 ----- 「魔術師○○の契約結婚」シリーズ4作目になります。 1作目の「魔術師令嬢の契約結婚」を先に読んでいただいた方がいいかもしれないです。 シリーズ一覧は近況ボードにまとめてあります。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 27,898 最終更新日 2021.12.24 登録日 2021.12.24
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。