恋愛 お仕事女子小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18
タイトルのまま。 片想い相手とドキドキ甘々の同居生活(TLあるある)を目指しました。 エロはタイトルに※マークをつけます。ねっとりです。 『券』をフル活用した命令系エロは最終話に。 ※以下、真面目なあらすじ。 ○●――――――――――――― 新社会人の木之下真白(きのしたましろ)は覚えることも多く、プレッシャーの多い毎日にめげそうになっていた。 そんな時に、幼い頃からずっと片想いをしていた6歳上のイケメンの従兄、藤道秀一(とうどうしゅういち)から連絡がくる。 「しばらく一緒に住まわせてくれない?」 嬉しいけど、ドキドキしてそんなの無理っ、と断ろうと思ったものの、送りつけられた画像には幼い頃に作った『なんでもいうことをきくけん』が。 しかも、2年ぶりに再会した秀一は、ただでさえ大手企業に勤める有能なイケメンなのに、その上、『億り人』にもなっていてーー。 「キスして」 ――私は約束を守ろうとしてるだけ。よこしまな気持ちだけじゃないんだから! よこしまな気持ちだけじゃないんだから! よこしまな気持ちもあるけども! 幼い頃のトラウマから約束を守ることを信条にしている22歳の女の子と、自分の気持ちに気づくのが遅かったあげく、気づいてから2年間お預けを食らわされて恋心を拗らせたアラサーの男との、一枚の『なんでもいうことをきくけん』をめぐる恋と約束の話。 ―――――――――――――○● ムーンライトノベルズからの転載です。
24h.ポイント 113pt
小説 8,911 位 / 184,243件 恋愛 3,944 位 / 56,047件
文字数 115,477 最終更新日 2024.02.01 登録日 2024.01.30
2
恋愛 連載中 長編 R18
人の顔と名前を覚える事が苦手な美鈴と、社内の女性人気上位だけれど社内恋愛はしないと公言する脩一。 互いに知人ですらなかった、恋愛に不器用な二人が織り成す物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 200,627 最終更新日 2023.02.27 登録日 2021.01.12
3
恋愛 完結 長編 R18
「私と、してくださいっ!」 「お、俺?」 白石琴香はデビュー4年目にしてすでにがけっぷちのTL漫画家だ。 そこへ現れた救世主、元担当の鳴瀬祐希。 優しくて誠実で、そしてアドバイスも甘党な彼は、引っ込み思案な琴香にとって(えっちな)仕事の相談ができる唯一の異性だ。 琴香は鳴瀬に、漫画が面白くならないのは自分が処女だからだろうかと悩みを打ち明ける。 思い詰めた琴香のとんでもないお願いごとに、鳴瀬は意外にも協力的で──!? お仕事頑張る女子と甘やかしたいスイーツ男子の、ほのぼのじれじれラブコメディ! (イラスト:まるぶち銀河様)
24h.ポイント 21pt
小説 24,784 位 / 184,243件 恋愛 10,731 位 / 56,047件
文字数 126,872 最終更新日 2023.01.24 登録日 2023.01.19
4
恋愛 連載中 短編 R18
パワハラ セクハラで悩む准子 だが恋人の翔太は保身の為、准子を裏切る 傷付き、人間関係に准子は、何もかも切り捨て一人旅へ そこで運命の人と出逢い、溺愛される ヒロイン 山下 准子(26歳) × 隠れ御曹司 浅井 匠巳 (33歳) 温泉大好き 男は懲り懲り……お仕事女子の准子を、仕事の鬼だが頼れる隠れ御曹司 匠巳が甘々溺愛する物語の幕開けです
24h.ポイント 7pt
小説 35,593 位 / 184,243件 恋愛 15,567 位 / 56,047件
文字数 60,933 最終更新日 2022.12.27 登録日 2021.01.25
5
恋愛 完結 長編 R18
 仕事熱心な琴美は、三年付き合った結婚まで考えていた彼氏に「浮気相手に子供が出来たから別れてくれ」と突然別れを切り出されてしまう。傷心の琴美を救ってくれたのは街中でフリーハグをしている見知らぬ男性だった。彼に優しく抱きしめられ、癒される琴美。  それによって活力を取り戻し、良い思い出にしよう!と思っていたら、思わぬ形で彼と再会する。しかも、ずっと忘れられなかった、と言われ…「俺のハグは琴美専用だよ」ってどういうこと?!  いつも仕事に一生懸命な彼女と、彼女を捕まえたい彼のラブストーリーです。 ※R18ですが、本番までは時間がかかります。 ※ムーンライトノベル様にも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,103 位 / 184,243件 恋愛 9,304 位 / 56,047件
文字数 86,377 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.01.30
6
恋愛 完結 長編 R18
「よう、金曜ぶり」 憧れのTwitter中の人が……一晩の過ちの相手!? もう二度と会わない、会いたくないと思っていた相手の登場に、動揺する私に彼が言うのです。 「お前を振った彼氏を、お前を馬鹿にする上司を、見返してやりたくないか」 そんなの、したいに決まってる!! こうしてはじまる、恋と仕事の手ほどき。 ……さらに。 「なあ。夜のレッスン、どうする?」 よ、夜のレッスンー!? 伊深茉理乃(25) カイザージム Twitter担当 ちょっぴりだけ気の強い、負けず嫌いさん。 けれど嫌なことは口に出さず、我慢しがち。 × 滝島蒼馬(28) ミツミ Twitter担当 俺様滝島様 口悪い、自分勝手 その割に、他人の気持ちに敏感 恋も仕事も絶対ものにしてみせるんだから―!! ****** ムーンライトノベルズにも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 103,733 最終更新日 2020.02.09 登録日 2020.01.20
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。