恋愛 平安時代風味小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
異世界転生したらそこは平安時代のとりかえばやの世界だった? アラサー腐女子だった明日香サン、気がついたら平安時代の貴族に転生してた。 物心がついた5歳の時熱を出して寝込み。 夢の中で前世のキオクを思い出してみれば……。 え? ここってお話の世界? どうみたってわたし、とりかえばやの男の子姫の方に転生しちゃってる? 学校で勉強した平安時代とはちょこっとだけ違う気がするし間違いない? って、男の子の身体にはなったけどやっぱり好きになるのは男の人で。 うー。わたしの人生どうなっちゃうんだろう? ▪️とりかえばや物語を題材にした異世界転生物語です。 お楽しみいただければよいのですが。。
24h.ポイント 21pt
小説 26,066 位 / 184,446件 恋愛 11,242 位 / 56,095件
文字数 40,070 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.01.14
2
恋愛 完結 長編
時は平安。 やんごとなき身分を持つ、貴族の殿方や姫君らが恋に花を咲かせる日々を過ごしている。 その姫君である咲夜(さくや)は走っていた。釣り合わない、絶対結ばれない……と勘違いして、とある八重桜の木に助力を求めた。 自らが、その八重桜の樹に舞を奉納する巫女ゆえに……樹に宿る神へ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,446 位 / 184,446件 恋愛 56,095 位 / 56,095件
文字数 4,347 最終更新日 2022.04.10 登録日 2022.04.10
3
恋愛 連載中 短編
あしずりて たなしらぬもの ほおばるも ころもまとうて くえどあかぬも 時代が違えど美味は美味。 食べ盛りの平安乙女"若紫"と—— 現代青年"三木みさと"の織り成す 頬落ちる、おいしいおいしい物語。 祖父の死をきっかけに、座敷わらしが出ると噂されていた書庫蔵に足を踏み入れた料理上手の青年・三木みさとは、そこで若紫と名乗る女児に出会う。源氏様に美味しいご飯を振る舞いたいという若紫の願いを聞き、みさとは彼女を弟子にすることに——。 時代を超えて紡がれる「美味しい」の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,446 位 / 184,446件 恋愛 56,095 位 / 56,095件
文字数 45,496 最終更新日 2021.01.01 登録日 2018.10.15
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。