恋愛 すれ違い/勘違い小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R15
 ルカ・エマーソン18歳は12年前に滅びた『魔女の森』の唯一の生き残り。  彼女は当時のことを今でも頻繁に夢に見る。  彼女の国『メドナ王国』の“クリスティア女王陛下”は、隣国『ヴァルトーマ帝国』へ彼女をスパイとして送り込む。  彼女の任務は帝国の騎士団へ所属して“皇帝セシル・ヴァルトーマ”が戦争を仕掛けようとしている事実を掴むこと。  しかしルカには個人的に果たしたいことがあった。それは、帝国の白狼騎士団のヴァレンタイン騎士団長を暗殺すること。  彼は若いながらに公爵の身分であり、騎士の称号は大将。  12年前に『魔女の森』を滅ぼした首謀者だと彼女は考えていて、その確たる証拠を掴むためにもどうしても白狼騎士団へと入団する必要があった。  しかし、白狼騎士団の団長は女嫌いで団員は全員男だと言う情報を得る。  そこで彼女は髪を切り、男装をして入団試験へと挑むのであった。 ⸺⸺  根は真面目で素直な少し抜けたところのある、とても暗殺者には向かないルカ。  これは、彼女が復讐すべきである騎士団長へ恋をして当時の事件の真実を知り、愛する彼と共に両国の平和のため尽力して幸せになる、異世界ラブコメファンタジーである。 ※後半シリアス展開が続き、戦いによる流血表現もありますのでご注意下さい。 ※タイトル変更しました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,137 位 / 184,511件 恋愛 10,407 位 / 56,080件
文字数 93,710 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.01.29
2
恋愛 完結 短編 R15
冒険者のロザリーは、幼馴染である薬師のアレンのことが好きだった。 友達以上恋人未満で、お互いのことが気になってはいたが、喧嘩ばかりで関係は深まらず、同じ家に住んでいたが、付き合っていなかった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,511 位 / 184,511件 恋愛 56,080 位 / 56,080件
文字数 3,342 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.02.25
3
恋愛 完結 長編 R15
十六歳の庶民の女の子ミーナ。年頃にもかかわらず家事スキルが壊滅的で浮いた話が全くなかったが、突然大魔導士だった前世の記憶が突然よみがえった。  現世でも資質があったから、同じ道を目指すことにした。前世での弟子——マルクも探したかったから。師匠として最低だったから、彼に会って謝りたかった。死んでから三十年経っていたけど、同じ魔導士ならばきっと探しやすいだろうと考えていた。  魔導士になるために魔導学校の入学試験を受け、無事に合格できた。ところが、校長室に呼び出されて試験結果について問い質され、そこで弟子と再会したけど、彼はミーナが師匠だと信じてくれなかった。 「私のところに彼女の生まれ変わりが来たのは、君で二十五人目です」  なんですってー!?  魔導士最強だけどズボラで不器用なミーナと、彼女に対して恋愛的な期待感ゼロだけど絶対逃す気がないから外堀をひたすら埋めていく弟子マルクのラブコメです。 ※全12万字くらいの作品です。 ※誤字脱字報告ありがとうございます!
24h.ポイント 21pt
小説 24,137 位 / 184,511件 恋愛 10,407 位 / 56,080件
文字数 121,588 最終更新日 2022.08.03 登録日 2022.07.23
4
恋愛 完結 ショートショート R15
私は、愛馬から落馬して、前世を思いだしてしまう。前世の私は、日本という国で高校生になったばかりだった。そして、ここは、明らかに日本ではない。目覚めた部屋は豪華すぎて、西洋の中世の時代の侍女の服装の女性が入って来て私を「王女様」と呼んだ。 さらに、綺麗な男性は、私の夫だという。しかも、私とその夫とは、どうやら嫌いあっていたようだ。 些細な誤解がきっかけで、素直になれない夫婦が仲良しになっていくだけのお話。 嫌われ妻が、前世の記憶を取り戻して、冷え切った夫婦仲が改善していく様子を描くよくある設定の物語です。※ざまぁ、残酷シーンはありません。ほのぼの系。 ※フリー画像を使用しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,343 位 / 184,511件 恋愛 15,433 位 / 56,080件
文字数 8,497 最終更新日 2021.03.14 登録日 2021.03.12
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。