恋愛 美女ヒロイン小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
マスカ帝国とその隣国であるカーム共和国は戦争を起こし、幾度と激しい衝突を繰り返していた。国境の砦では日夜関係なく銃撃戦が繰り広げられるなか、2人の兵士、ソルとレインはそんなのもお構いなしに砦の瓦礫に隠れていわば戦場デートをしていた。しかしソルの所属するマスカ帝国軍が撤退し、彼が軍の寮でしばしの休養を取っている時のことだった。砦で陣地に侵入してきた敵国の女性兵士が捕らえられた、と。しかも、その噂の女性の容姿がレインと重なり、彼はすぐにその女性が愛人であることを確信する。 青年は、愛人を救い出すことには成功するも、自分に片思いをする上官に思いを告白され…。 いつ2人が当たり前のように並んで生活できる日が来るのだろうか。 これは、恋愛に恋愛を巻き込んでしまう体質の青年の、愛を取り戻す物語 ※ソル本人は純愛でいたいけど、レインとのことで他の女性も巻き込んでしまい、そのまま自動的にハーレムが形成されます。愛されてごめん。 ※『幼女戦記』、並びに『恋は世界征服の後で』のパクリでは一切ございません。 ※オブラートに包んだ性的表現あり ※カクヨムでも連載中
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 6,772 最終更新日 2023.01.09 登録日 2022.12.22
2
恋愛 連載中 長編 R15
侯爵令嬢であるエルミナと、同じく侯爵令息であるルディウスは同い年。 二人は10歳のときに婚約した。 親の決めた婚約であったが、二人はお互いを想い合っていた。 親同士が友人だったこともあり、二人で過ごす時間は日常的なものとなった。 そんな中、あることがきっかけとなり、決意を胸に二人は離れ離れの生活を選択する。 顔を合わせることはなくとも、お互いを想いながら迎えた17歳になる年の春。 二人は王立学院で再会、一年だけのクラスメイトになる。 グイグイきてほしい女の子と、グイグイいかないように頑張る男の子の卒業までの一年間の話。 *ヒーローとヒロインの二人の視点で話が進みます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 102,850 最終更新日 2021.11.09 登録日 2021.10.14
3
恋愛 連載中 長編 R15
『行き遅れ、行き遅れってそんなに言うならあなたが私をもらってくれればいいじゃないですか。』 の、続編です。ついに、二人は結婚し、新婚生活編へ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 2,224 最終更新日 2020.02.17 登録日 2020.01.11
4
恋愛 連載中 長編 R15
様々な人間や多種族、果ては動物や物に宿る記憶を貰い鑑賞するのが生き甲斐のオルヴァミア。記憶を貰いうける代わりに対価として相手の願いを叶えるという契約を交わすのだが。その度に新たな生命体や動植物を生み出し、自分が作った世界でそれらを育むことを繰り返してきた。そのせいで命を狙われたり、ストーカーになる奴もいれば配下になる奴もいて?記憶の収集癖は治す気0。好き勝手に生きる強い系美女のばく進物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 15,638 最終更新日 2019.01.16 登録日 2019.01.13
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。