恋愛 親子の絆小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
どこのB級昼ドラマ化と思う位、或る主婦は追い詰められていた。夫が事業に失敗して、妻を借金のカタに裏業界の人に売ったのだ。妻は若くないのではした金だった。それでも大事に金を拾う夫の情けない姿を見て、妻は膝が崩れ落ちた。抵抗はしなかった。チンピラみたいな汚い金髪の男が、「あんたみたいなの腐りかけの果実だな。あと数年で女としての賞味期限は過ぎる。その時まで可愛がってやるぜ。」 陳腐な悪役の台詞だ。何故息子のような年下の男に嬲られなければならないのだろう。妻は確かに巨乳で年の割には肌に艶があり、なかなか魅力的だった。だが男運が悪すぎた。この男の母親に言ってやりたい。 もう少ししつけろと。でも何も言えない。無力な自分を妻は味わった。 妻の地獄が始まった。 妻は地獄の数年を過ごした後、女の賞味期限を過ぎた娼婦は処分される。 ニヤニヤと下劣な男たちに最後の壮絶な仕打ちを受けて、妻はバラバラ死体にされ、誰もいない北の海の崖から突き落とされた。 せめてもの情けに金髪の男は、花を死体に置いた。 僅かな壊れた玩具への情。 その後の死んだはずの主婦に想像を絶するおかしなおかしな運命が始まった。 主婦は海底で生き続けていた。これからどうなることやら・・ 
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 76,850 最終更新日 2023.04.10 登録日 2023.02.25
2
恋愛 連載中 長編 R18
以前ムーンに掲載していたもので、少しヒロインの環境が酷いです。私にしては毛色が変わったもので少々パターンが変わっている話です。あまりエロくないしどろどろです。 旦那様についてはかなり避難轟轟ものですが、最後までお付き合いいただければ…ああ、こういうことかと思っていただけるかと(多分それでも納得はしないでしょうが) メイドをしている琴葉は実は主人である巽の妻。だけれど、本人と旦那様には深い溝があり、その溝は琴葉の家族も関わっている。さてはて、無表情の琴葉は最後にどういう道を選ぶのか
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 109,147 最終更新日 2019.02.19 登録日 2019.01.06
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。