恋愛 一部ざまぁ要素あり小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
※R18設定していますが対象は一部です。対象の短編には(R18)と書いておりますので苦手な方はスルーしてください。 投稿していた短編を一つにまとめました! 今後新作の短編を投稿する際もこちらにアップします。 短編なので好きなお話からお読みください♡ 作品一覧: ★振り返れば婚約者がいる!~心配性の婚約者様が、四六時中はりついて離れてくれません!~ ★お花畑脳の婚約者が「来世でも結婚する運命の人と結婚したいから別れてくれ」と言い出した ★追放された聖女は滅亡した妖精の国を蘇らせる ★聖女は魔王に嫁ぎます! ★続・聖女は魔王に嫁ぎます! ★世界最強の魔女は普段はポンコツ ★拾ったわんこ(狼)が可愛すぎてモフりまくってたら襲われた(R18) ★超年の差結婚だけど幸せでした! でも短すぎる夫婦生活だったのでやり直しを希望します! ★聖女の座を悪役令嬢に譲ってスローライフ!のはずが、何故か王子と悪役令嬢がもれなく付いている模様です ★バッドエンド回避に奔走していたらラスボス(魔王)に捕まりました ★時計屋の兎(ラビット) ★透明人間になったわたしと、わたしに興味がない(はずの)夫の奇妙な三か月間 ★義妹がわたくしを悪役令嬢というものにしたがるので
24h.ポイント 518pt
小説 2,099 位 / 184,541件 恋愛 1,000 位 / 56,095件
文字数 238,666 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.02.08
2
恋愛 完結 短編
『ここでは「令嬢語(エセお嬢様言葉)」で書き込むのが「おルール」でしてよ!』 平行世界の同一人物(現在の状況は様々)だけが書き込める、謎の脳内掲示板で繰り広げられる、とある転生令嬢たちのドタバタ劇。 ※一応、それぞれ独立した話になっています。コメディーあり、微ホラーあり、色々ありありのアソート(今のところ2スレぶんしか更新予定はありませんが)です。スレ(世界線)が違ってもお相手(ヒーロー)は固定です。 ※他投稿サイトにも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 184,541 位 / 184,541件 恋愛 56,095 位 / 56,095件
文字数 25,661 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.09.13
3
恋愛 完結 短編 R18
 夜会で婚約者から婚約破棄を宣言されたアリスティア。  理由は「他に愛する女性がいるから」とのこと。  いえ、別に貴方に愛する女性がいても私には関係ありませんけど……?  
24h.ポイント 1,057pt
小説 1,091 位 / 184,541件 恋愛 488 位 / 56,095件
文字数 74,316 最終更新日 2023.03.22 登録日 2023.03.15
4
恋愛 完結 短編
とある国に食欲に色欲に娯楽に遊び呆け果てには金にもがめついと噂の、見た目も醜い王がいる。 そんな愚王の側妃として嫁ぐのは姉のはずだったのに、失踪したために代わりに嫁ぐことになった妹の私。 しかしいざ対面してみると、なんだか噂とは違うような… 完結決定済み
24h.ポイント 7pt
小説 34,129 位 / 184,541件 恋愛 14,884 位 / 56,095件
文字数 12,862 最終更新日 2021.04.10 登録日 2021.04.03
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。