青春 ハッピーエンド保証小説一覧

3
高校二年生の相沢恭矢(あいざわ きょうや)は、片想い中の同級生・小泉由宇(こいずみ ゆう)が他人の記憶を奪い、自分のものにする能力を持っていることを知る。 由宇の力になりたいと思った恭矢は、積極的に彼女に関わるようになる。 二人はどんどん仲を深めていくものの、恭矢は由宇の幸せを願うあまり、自身の楽しかった思い出を彼女に与えはじめてしまう。 結果、恭矢の人格は変わってしまい、二人の気持ちもすれ違っていく。 由宇は能力を使って恭矢の中から自分に関する記憶を奪い、互いの恋心をなかったことにする。 だけど、たとえ全部忘れても、何度でも君に恋をする。 また一から好きになる。 一癖ありますが純粋な二人の恋物語です。お楽しみいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,263 位 / 184,263件 青春 6,499 位 / 6,499件
文字数 93,850 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.04.15
2
青春 連載中 長編
僕はV2を作った。世界初のミサイルを。たくさんの人が死んだらしい。 でも、僕にはそれが、ひとを殺す兵器は見えなかった。僕にとってのそれは、宇宙へ行くための船。彼女と約束を叶えるための。曰く。 ――わたしと宇宙を目指してみない?
24h.ポイント 0pt
小説 184,263 位 / 184,263件 青春 6,499 位 / 6,499件
文字数 179,287 最終更新日 2021.04.25 登録日 2020.11.30
3
青春 連載中 長編
【時間を無駄にしていると感じている人に贈る】時間の価値は自分で決める青春ストーリー。 何気ない日常が突然終わることを知ったら人はどうするのだろうか。 絶望し、何もできずそのまま死ぬのを待つだけだろうか、それともやりたいことをすべてやろうとひたすら欲望のままに動くのか。 これは、1人の高校生が起こした奇跡と仲間が繋いだ命の物語― 5000万人に1人が発症する難病、後天性心筋機能低下症と診断された高校生が、一度諦めた夢を大切な仲間と、小さい頃に母を亡くし男手1つで育ててくれた父と一緒に、「生きた証」を遺す物語。 ※この作品は、ノベル調ではなくゲーム調で書かれています。 登場人物名:「セリフ」となっているのがほとんどなので予めご了承ください。 ノベルゲーム化予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,263 位 / 184,263件 青春 6,499 位 / 6,499件
文字数 4,026 最終更新日 2019.12.14 登録日 2019.12.14
3

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。