青春 男目線小説一覧

3
校内で有名なモテモテでイケメンの先輩に、デートに誘われちゃった!? でもデートなんてしたことないし、こんな時どうしたらいいかわかんないよぉ! 「デートってのは、金の面倒は全部男がみるの」 そんな私に、幼なじみの大地くんからの助け船が! 「一応デートだからな。 しっかり付いて来いよ」 世間知らずの私に、大地くんはデートのやり方を教えてくれる 「そんなに怖いんなら、ずっとこうしててやるよ」 初めて入ったお化け屋敷も、ふたりきりの観覧車も、楽しくってたまらない! 「……キスってのは、唇が離れるまでは目を開けちゃダメなんだぞ」 ねぇ、大地くん 練習なのに、どうしてこんなにドキドキするの? 生まれた時からの、幼なじみ 家も隣同士、いつでも一緒に過ごしてた だけど、それ以上も以下もなくて――――
24h.ポイント 0pt
小説 184,627 位 / 184,627件 青春 6,511 位 / 6,511件
文字数 43,854 最終更新日 2023.08.10 登録日 2023.07.31
2
青春 連載中 長編 R18
好きな人と思いが通じ、付き合いを始めてから丸一年。婚約してから半月。身体を求められるようになって九ヶ月。身体を重ねる勇気がもてない私に痺れを切らした司は期限を設けた。その約束の日まであと三日――どうしたら最後の一歩を踏み出せるのだろう。悩んでいる間にその時が訪れ――!? 司の高校卒業を待って婚約をした翠葉。もう口約束ではない、正式な婚約者――。「フィアンセ」という言葉にはまだ慣れないけれど、くすぐったく響くその言葉はお守りのように思える。でも、この言葉に甘えることなく丁寧に、関係を紡いでいきたい。大好きな人とずっと一緒にいるために、今私にできることはなんだろう―― 翠葉が恋に受験にと奮闘する姿を綴っていきます。 (「光のもとで1/2」の続編です) 「2」のお話を継ぐため一話目から「R18」のお話ですが、すべてが「R18」ではなく、ほとんどはほのぼのとしたお話です。
24h.ポイント 113pt
小説 8,730 位 / 184,627件 青春 101 位 / 6,511件
文字数 467,173 最終更新日 2020.07.06 登録日 2018.10.13
3
青春 完結 長編 R15
一年の療養を経て高校へ入学した翠葉は「高校一年」という濃厚な時間を過ごし、 新たな気持ちで新学期を迎える。 好きな人と両思いにはなれたけれど、だからといって順風満帆にいくわけではないみたい。 少し環境が変わっただけで会う機会は減ってしまったし、気持ちがすれ違うことも多々。 それでも、同じ時間を過ごし共に歩めることに感謝を……。 この世界には当たり前のことなどひとつもなく、あるのは光のような奇跡だけだから。 何か問題が起きたとしても、一つひとつ乗り越えて行きたい―― (10万文字を一冊として、文庫本10冊ほどの長さです)
24h.ポイント 56pt
小説 13,752 位 / 184,627件 青春 156 位 / 6,511件
文字数 961,680 最終更新日 2018.09.27 登録日 2017.07.27
3

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。