児童書・童話 七不思議小説一覧

1
学校の七不思議っていうのは、きっとよく聞くよね? で、うちの学校にもさ、学校の七不思議はあるわけ。 有名な花子さんとか、動く人体模型とか、そういうやつ。 けど、さ。 うちの学校にしかない話が一つだけあるんだ。 それが、『黒板の怪談』。 え? 聞きたい? いいよ。 じゃあ、話すね。 きずな児童書大賞にエントリーしております♪ 子供でも読んで楽しめるような怖いお話にしていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m そして、ただいま、読むのが難しそうな漢字にふりがなを振っている途中です! 第十五話までは修正済み。
24h.ポイント 42pt
小説 17,553 位 / 184,664件 児童書・童話 32 位 / 3,203件
文字数 53,589 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.07.23
1

アルファポリスの児童書・童話小説のご紹介

アルファポリスの児童書・童話小説の一覧ページです。
メルヘンチックなほのぼのストーリーから胸がキュンとなるじんわり小説まで、長編・短編の児童書・童話が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。