キャラ文芸 変身ヒロイン小説一覧

2
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
シトラス・ルーシェ、16歳。 同級生たちよりも小柄で人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。 世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─ pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。 長期連載に伴って新しいキャラクターの追加、一部設定の精査を行っていますが、 基本的に「ちょっとえっちな変身ヒロインと敵幹部の恋(ヒロピンもあるよ!)」というスタンスは 変えるつもりはないので、pixiv版と雰囲気はそこまで極端に変わらないと思います。 イラストはお竹さん(https://twitter.com/taketi)に書いていただきました! 第1話…<完結済> 第2話…<完結済> 第3話…更新中 タイトル違いですが、同内容を他サイト様でも連載中です。
24h.ポイント 21pt
小説 25,675 位 / 184,363件 キャラ文芸 238 位 / 4,377件
文字数 139,085 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.09.16
母の遺品にあった不思議なチョーカーの力で、黒猫に変身するようになった時村まゆ。 「『ご先祖は魔女なのよ』って冗談まじりにいわれてたけど、あれって本当だったの?」 突然のピンチで気を失った猫のまゆを拾って(救って)くれたのはステキな男性だった。 この力っていい事ばっかり? と思ったまゆだったが、世の中そんなに甘くはないようで……。 切ない恋と運命に、ひとりの女性として、時に猫となりながら奮闘していく。 現代の魔女は猫だった!?……かもしれない物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,363 位 / 184,363件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 20,671 最終更新日 2020.01.21 登録日 2019.12.31
2

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。