BL 悪役令嬢小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R15
ある日、高校からの帰り道、とある事故に巻き込まれたせいで、おれは異世界に転移させられた。 『ハーレム学園 どきどき♡サバイバル ~乙女の本気モード~』 そこは、乙女ゲームの世界であった… 称号:聖女? いや、おれ男だし。 しかもなんといきなり2作目? ふざけんな! 突然迫る命の危機?! ハードモード過ぎるだろ!! —— どうやらこれは、ただの恋愛ゲームではなさそうだ…。 ------------------------------------------------ ファンタジー色強め。 だが、BL。されど、BL。 けれど、R18指定はしておりません。 ゲームのタイトルがアレですが、 学園物ではありませんし、 カップリングも固定です。 この時点でかなり読者層が狭まると思います。 それでもオッケーよ、と受け入れてお付き合い頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 14pt
小説 31,684 位 / 184,222件 BL 7,713 位 / 23,846件
文字数 211,666 最終更新日 2020.07.19 登録日 2019.09.14
2
BL 連載中 長編 R15
そう、僕は姉上の戯言をいつものように聞き流していた。ここが乙女ゲームとやらの世界の中で自分は転生者なのだと。昔から、それはもう物心ついた頃には子守唄の代わりに毎日毎日、王太子がどうで、他の攻略者があーで、ヒロインがこんな子で、自分はそんな中でも王太子の婚約者でヒロインを苛め抜く悪役令嬢に転生したのだと、毎日飽くほど聞かされていた。 ───だから、僕はいつもと同じように気にも留めず聞き流していた。 それがまさか自分の身に降りかかる受難の始めになろうとは… このときはまだ思いもしなかった。 『…すまない、アラン。姉の代わりに殿下の… 王太子の婚約者を務めてほしい』 「は?」 呼び出された父の言葉に、一瞬 自分が何を言われたのか理解が出来なかった。 ───… これは王太子の婚約者だった姉上が平民と駆け落ちしたことにより、降りかかる僕の受難の物語である─。
24h.ポイント 28pt
小説 22,913 位 / 184,222件 BL 5,604 位 / 23,846件
文字数 61,127 最終更新日 2020.02.16 登録日 2019.12.07
3
BL 完結 長編 R15
 異世界に転生した私、「藤潮弥生」は婚約破棄された悪役令嬢でしたが、見事ざまあを果たし、そして、勇者パーティーから追放されてしまいましたが、自力で魔王を討伐しました。  その結果、私はウェラベルグ国を治める女王となり、名前を「藤潮弥生」から「ヤヨイ・ウェラベルグ」へと改名しました。  そんな私は、今、4人のイケメンと生活を共にしています。  庭師のルーデン  料理人のザック  門番のベート  そして、執事のセバス。  悪役令嬢として苦労をし、さらに、魔王を討伐して女王にまでなったんだから、これからは私の好きなようにしてもいいよね?  ただ、私がやりたいことは逆ハーレムを作り上げることではありません。  私の欲望。それは…………イケメン同士が組んず解れつし合っている薔薇の園を作り上げること!  お気に入り登録も多いし、毎日ポイントをいただいていて、ご好評なようで嬉しいです。本来なら、新しい話といきたいのですが、他のBL小説を執筆するため、新しい話を書くことはしません。その代わりに絵を描く練習ということで、第8回BL小説大賞の期間中1に表紙絵、そして挿絵の追加をしたいと思います。大賞の投票数によっては絵に力を入れたりしますので、応援のほど、よろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 38,333 位 / 184,222件 BL 9,693 位 / 23,846件
文字数 74,561 最終更新日 2019.11.30 登録日 2019.10.31
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。