BL 魔女小説一覧

8
1
BL 連載中 長編 R18
「黒光りのレイ」はG並みに意地汚い、名前もあまり知られてないような低ランク冒険者だ。 だが「黒稲妻の貞淑なやもめのレイモンド」といえば、とある界隈では知らない者はいなくなる。 契約相手の悪魔を忘れてしまった、軽薄で尻軽な魔女♂は今日も貞操帯(稲妻)を外したくて転げまわってるらしい、と。
24h.ポイント 7pt
小説 38,968 位 / 184,155件 BL 9,876 位 / 23,837件
文字数 3,268 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
2
BL 完結 長編 R18
◆◇カタブツ異端審問官×一途な砂漠の魔女(♂)◇◆  《あらすじ》 束の間の自由を手に入れるため、故郷アシュモールを逃れてダイラに密航した魔女マタルと、審問官ホラス。ある事件の最中に二人は出会い、手を組んだ。ホラスの幼馴染み・マギーを奪った20年前の魔女狩り──その実行犯を狩るために。 7年の歳月を共に過ごし、身体だけの関係を続けながら、狂おしいまでの思慕を募らせてゆくマタルと、気付かぬふりをするホラス。 「お前が羨ましいよ、マタル」小さくため息をつく。「お前と同じくらい、俺も……自分のことを信じられたらいいんだが」  すると、マタルはそっと微笑んだ。 「あなたはそのままでいい」彼は言った。「あなたの分まで、俺があなたを信じるから」 いまようやく黒幕の正体に迫ろうとする彼らの前に、王都で発生した失踪事件が立ちはだかる。行方不明となった貴族の娘──彼女は魔女に変異していた。少女は自ら姿を消したのか? 彼女を狙う者の正体は?  謎を追うほどに、深まってゆく過去との共通点と陰謀の影──そして、無視できないほどに燃え上がる思い。 そんななか、新生エイルにはマタルの命を狙う刺客が現われ、ヴェルギルに助けを請う。 「〈呪い〉が生まれようとしているのです」 次第に浮き彫りになってゆく現実に打ちのめされながらも、真実を追い求めるマタルとホラスに、忍び寄る〈呪い〉の宿命。命を懸けて運命に抗うふたりがたどり着く先とは──!? 『腥血と遠吠え』に続く、ダークファンタジーBL《日月の歌語り》シリーズ第2巻。 一作目はこちら→https://www.alphapolis.co.jp/novel/319250361/529681879 ※『腥血と遠吠え』のクヴァルドとヴェルギルのリバがあります。お楽しみください。
24h.ポイント 28pt
小説 23,283 位 / 184,155件 BL 5,829 位 / 23,837件
文字数 226,112 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.10.21
3
BL 連載中 長編 R18
気がつけば競り場に俺はいた。 わけも分からず参加したその競りで、俺は2人の奴隷と出会った。 初めて体験した異世界転移、魔女狩りの存在する異世界はとても残忍で救いようのない荒んだところだった。 2人の奴隷を買った。さて、俺はこの世界でどう生きていこうか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 9,151 最終更新日 2022.10.15 登録日 2022.10.14
4
BL 完結 長編 R18
女性しか生まれないはずの魔女の一族で、男性として生まれてしまった異端のアデーラ。 アデーラが拾った子猫の獣人は、アデーラに言う。 「まっま、すち!」 子猫の獣人は実は虎で、獣人の国の皇子だった。 ママ大好きな子猫(虎)のレオシュと、ママになってしまった男の魔女アデーラのほのぼの日常物語。 ※R18は子どもが育ってからになるのでゆっくりです。 ※ムーンライトノベルズ様にも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 23,212 位 / 184,155件 BL 5,810 位 / 23,837件
文字数 607,778 最終更新日 2022.07.18 登録日 2022.01.29
5
BL 完結 長編 R18
「聖女アンジェラよ。お前との婚約は破棄だ!」 そう叫んだとたん、白豚王子ことリシェリード・オ・ルラ・ラルランドの前世の記憶とそして聖女の仮面を被った“魔女”によって破滅する未来が視えた。 その三ヶ月後、民の怒声のなか、リシェリードは処刑台に引き出されていた。 罪人をあらわす顔を覆うずた袋が取り払われたとき、人々は大きくどよめいた。 無様に太っていた白豚王子は、ほっそりとした白鳥のような美少年になっていたのだ。 そして、リシェリードは宣言する。 「この死刑執行は中止だ!」 その瞬間、空に雷鳴がとどろき、処刑台は粉々となった。 白豚王子様が前世の記憶を思い出した上に、白鳥王子へと転身して無双するお話です。ざまぁエンドはなしよwハッピーエンドです。  ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。
24h.ポイント 106pt
小説 10,338 位 / 184,155件 BL 2,502 位 / 23,837件
文字数 128,749 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.06.18
6
BL 完結 短編 R18
失われた記憶を取り戻すために青年は魔女と契約し、同性や人外と交わる。
24h.ポイント 14pt
小説 32,128 位 / 184,155件 BL 7,919 位 / 23,837件
文字数 24,744 最終更新日 2020.07.23 登録日 2020.07.13
7
BL 連載中 長編 R18
私のたった一人の家族だったおばあちゃんは『魔女』だと言われて殺された。 貧しくても幸せな家庭だった少女は家族を殺され、美しい木の実を食べたことによって少年に姿を変える。 繰り返す戦争の犠牲になった少年の話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 885 最終更新日 2017.03.09 登録日 2017.03.09
8
BL 完結 長編 R18
(2015/9/25完結)  絶滅寸前の人魚の里で、生まれるはずのないオスとして生まれてしまった最後の人魚、ベリル。 亡き曾祖父がかつて恋した人魚を探しながらも、人魚に囚われる人生を怖れているキング。 魔女の薬で人間になったベリルと出会ったキングは、人魚と気づかないままベリルに恋をしてしまう。 一方、人魚の里からは、ベリル捕獲の手が伸びてきて……。   へたれハンサム攻め×美人天然人魚受け。 長編現代ファンタジー異種族BL。 性的表現のあるシーンは真ん中と終盤で【※】をつけます。 受けに異性からの軽い絡みがほんのちょびっとあります。 受け視点と攻め視点の入れ替え制。1話平均2189文字。 小説家になろう(ムーンライト)にも掲載。 ★81話と82話のあいだに位置するエピソード、番外短編『少年人魚の彼といっしょに』完結しました。 ※現在改稿中につき、ご不便をおかけします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 189,071 最終更新日 2015.09.25 登録日 2015.07.01
8

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。