BL 竜騎士小説一覧

4
1
BL 完結 長編 R18
最強の竜騎士であるアルス、そのパートナー兼相棒を務めるハンターのハルト。 2人はアルガスト大陸を旅しながらある目的を果たす為に旅をしている。 最初は俺様なアルスに振り回されるハルトの様に見えて実は――――? ※前アカウント削除した為にこちらのアカウントで再投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,303 位 / 184,303件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 402,306 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.08.16
2
BL 連載中 長編 R18
本編完結!!後日談を投稿中です。 2022.2/19、BLで24.ポイント順で10位以内に入りました! 僕は、ルルド。竜です。 竜は全てを知っている。生まれながらに、己が何者か、己が為すべきことは何なのか、知っている。この世の全てを理解し、構築するこの世の一部である。たぶん。だけど。僕は何も知らない。 そんな僕が、生まれてこの方200年、腹ぺこで彷徨い続け、初めて見つけた美味しい人。それが、ヴァルだ。 竜の神子とか、竜騎士とか。神殿とか神官とか。予言とか世界の危機とか。全然わからないし、どうでもいいけど。 とにかく、僕は、お腹いっぱいになりたいんです! 腹ぺこで、迷子な|竜《ぼく》が、ヴァルを食べたり、ヴァルに食べられたりしながら、お腹いっぱいになるまでのお話。 ※悪人顔の荒んだ死にかけ神官×迷子の腹ぺこ竜(竜体と人型)の固定CP ※R18には*を付けます
24h.ポイント 63pt
小説 13,315 位 / 184,303件 BL 3,312 位 / 23,808件
文字数 527,512 最終更新日 2022.05.14 登録日 2022.02.12
3
BL 完結 長編 R18
現代でプレイしていたネットゲーム『空と水の交わる場所』に転生してしまった。 それはいいんだけれど(いや、良くない)ゲームと違うのは‥ 男しかいないゲームになってること! えっ!転生したのは俺の好みを詰め込んだアバターなのにっ!どうして性別だけ男なんだよ! でも、ゲームと違って何故か竜騎士にもなっちゃった? ただ、産まれたばかりの幼竜なので、竜にはまだまだ乗れません。 リアルで、がっつりやってたレイヤーの時に培った化粧や裁縫技術を使って洋服作ったり、趣味全開。 はい、ご都合主義です。 BLですが、まだイチャイチャすらしていません。 好きなものを詰め込んでいく予定です。 際ものです。 女装させるの大好きなので、苦手な方はご注意を! 完結して、修正中。 ムーンにて再度加筆修正したものを公開中です。 エブリスタにも改稿後を順次upしています
24h.ポイント 35pt
小説 19,108 位 / 184,303件 BL 4,841 位 / 23,808件
文字数 146,900 最終更新日 2021.06.27 登録日 2020.08.12
4
BL 完結 短編 R18
空と水の交わる場所~ゲーム世界で竜騎士になりました。 本編とは別の視点の短編集。 本編を読んだあとに、あぁ、ここの裏側なんだと、楽しんでいただければと思います。 ネタバレ含んだり色々とランダムに綴ります。 苦手な方は回れ右で! 本編より、女装率高めになるかも。 場合によっては擬人化はこちらに置くかもしれません。 本編と30のお題(完結)もありますので、そちらもどうぞ!
24h.ポイント 7pt
小説 36,437 位 / 184,303件 BL 9,498 位 / 23,808件
文字数 19,886 最終更新日 2020.12.10 登録日 2020.09.30
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。