BL 年下攻小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R15
後生大事にしまい込んでいた10年物の腐った初恋の蓋がまさか開くなんて―。高校時代一学年下の大らかな井原渉に懐かれていた和田響。井原は卒業式の後、音大に進んだ響に、卒業したら、この大銀杏の樹の下で逢おうと勝手に約束させたが、響は結局行かなかった。言葉にしたことはないが思いは互いに同じだったのだと思う。だが未来のない道に井原を巻き込みたくはなかった。時を経て10年後の秋、郷里に戻った響は、高校の恩師に頼み込まれてピアノを教える傍ら急遽母校で非常勤講師となるが、明くる4月、アメリカに留学していたはずの井原が物理教師として現れ、響は動揺する。
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 137,003 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.02
2
BL 連載中 長編 R15
八澤晶は29歳。 オフィス宮坂の法務担当として充実した日々を送っていた。 だがある日、αの同僚が『巣ごもり』に入ってしまい、代理で顧客会議へ出席することになった。 仕事内容は老舗和菓子店のイメージ転換と売上向上等の提案業務に対する契約締結交渉。 現れた社長はカイル・ノア・志水。 目を見張るほどの美丈夫だった。 『天のかけら地の果実』のスピンオフ。  時系列として数年前です。  登場人物は  八澤晶、宮坂誉、夏川瑛、蜂谷薫をメインに、新キャラを数名予定しています。 pixiv、エブリスタ、自サイト、なろうにも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 23,679 最終更新日 2021.09.15 登録日 2021.09.08
3
BL 完結 長編 R15
※オメガバース設定注意!男性妊娠出産等出て来ます※親の借金から人買いに売られてしまったオメガの澪。売られた先は大きな屋敷で、しかも年下の子供アルファ。澪は彼の愛人か愛玩具になるために売られて来たのだが…。同じ時間を共有するにつれ、澪にはある感情が芽生えていく。★6月より毎週金曜更新予定(予定外更新有り)★
24h.ポイント 21pt
小説 26,223 位 / 184,450件 BL 6,525 位 / 23,837件
文字数 297,540 最終更新日 2018.02.16 登録日 2017.01.29
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。