BL 無口小説一覧

5
1
BL 連載中 短編 R18
あることがきっかけで、陽太は平野家の使用人となる。そこの執事である小野智樹は美しいが無口で、陽太は戸惑いながらも、次第にその優しさに惹かれていく。陽太は、自分の秘密を智樹にだけは知られたくないと願うようになる。 そして、智樹は陽太に対して抱く自分の気持ちに戸惑い始めていた。 ある夜。うなされている陽太を見た智輝は・・・。 かなり甘々なエッチです。
24h.ポイント 938pt
小説 1,282 位 / 184,249件 BL 268 位 / 23,801件
文字数 8,153 最終更新日 2024.05.02 登録日 2021.08.28
2
BL 連載中 長編 R15
主人公と一緒にいること意外全部どうでもいいと思っている無口無愛想幼馴染の世話を焼いてばかりの主人公くんだがしっかり幼馴染に依存して崇拝しているお話し。 ◻︎執着無口幼馴染と世話焼き主人公くん R15は保険です。 「食欲と快楽に流される僕が毎夜幼馴染くんによしよし甘やかされる」と同一世界ですが単品でお読みいただけます。 pixivにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,147 位 / 184,249件 BL 5,779 位 / 23,801件
文字数 29,137 最終更新日 2024.02.09 登録日 2023.09.17
3
BL 連載中 長編
*3年間ありがとうございました!* 完結致しました! 双葉澪(ふたば みお) 159cm、小さくて小柄な主人公。主人公とは思えない程影が薄く、メロンパンばっかり食べてるハムスター男子。 早苗優馬(さなえ ゆうま) 170cm、顔と成績と料理だけが取り柄の変態。意外と面倒見がいい、悪口のセンスがない。 鳳未来斗(おおとり みくと) 168cm、よく笑う明るい性格、執着心が強いところがある、勉強は出来ない。よく笑ってる能天気。 宝条海斗(ほうじょう かいと) 165cm、細くて折れそう。努力家で頭も良い。未来斗が好きで未来斗の事になるとすごくヘタレになる。 桜木郁人(さくらぎ いくと) 172cm、貧弱そうな体だけど力はある。お兄さん体質で澪や未来斗の世話をよくしている。独占欲が強いと見せかけて好きな人の幸せの為に諦めてしまう自己犠牲感がある。 高山李世(たかやま りせ) 161cm、あざとい腐男子の後輩。いつもにこにこしているけど全部作り笑顔。真冬の保護者でもある。 雪島真冬(ゆきじま まふゆ) 156cm、白髪合法ショタ。常に本(BL)を読んでいる。無感情で無口、喋るのが難しい体質で、李世が翻訳をしてる。 ほのぼの(たまにしてない)BL(ライフ)。
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 184,249件 BL 8,940 位 / 23,801件
文字数 607,853 最終更新日 2022.05.08 登録日 2019.01.28
4
BL 連載中 短編
 俺の付き合っている相手は、無口、無反応、無表情な男だ。趣味も合わなければ会話も弾まない。はっきり言ってつまらない。だけどいつも一緒にいる。そういう契約になっている。  彼は俺の守護霊だから。 『この先ずっと。一生。命ある限り。いつも一緒にいることを誓う』  いつかちゃんと気づいてほしい。  どうして君と一緒にいるのか。  男子高校生。契約。守護霊。闇。約束。  ちょっとだけ、すれ違いのお話です。ファンタジーです。  最初はショートショートを目指していたはずなのに、なぜだか思ったよりも長くなってしまいました……。  いや、本当に長くなってしまいました。申し訳ない。前編ってなんだ。長くなりすぎて分けたらこんな仕様に……。申し訳ない。  読む順番によって受ける印象が少しちがうかな? と思い、こういう形式になりました。  蒼生よる(あおいよる)
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 BL 23,801 位 / 23,801件
文字数 32,395 最終更新日 2022.03.02 登録日 2017.07.02
5
BL 完結 短編
小説を書く、という作業がある。 それは作業なのかもしれない。 でもそれは同時に、妄想であり、想像であると思う。 そしてそれは、創造でもある。 これは、そんな創造者達の物語。 ーーーーーーーーーー 『。ねこじょんねめき』で少しだけ登場した、小野塚眞緒くんの話。 ※『。ねこじょんねめき』を読んでいなくても楽しめます。 作中作で『回復魔法のマオは無力』を投稿しています。 合わせてお楽しみください。 いちごジャム雑炊の残りについてはスタッフが美味しくいただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 BL 23,801 位 / 23,801件
文字数 22,879 最終更新日 2018.05.19 登録日 2018.05.19
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。