BL 略奪小説一覧

4
1
BL 完結 短編 R18
大学生の祈里は、この2ヶ月、売れないホストの恋人・天馬の為に春をひさいでいる。 店の客に多額の売り掛けを残したまま飛ばれたと泣きつかれたからだ。勿論、全く気は進まないし慣れないのだが、清楚な美しさを持つ祈里は妙に客ウケが良く、僅かな間に固定の客までついてガンガン稼いでしまっている。 そして今夜もいつもの場所に立ち、客の声かけを待つ祈里。だが、寄って来たのは何処か見覚えのあるイケメン風の若い男で…。 ◆ 久高 祈里 (くだか いのり・受け) 天馬の為に嫌々頑張ってたけど最近限界。 ◆ 天馬 (祈里以外の視点の時はテンマ表記・攻め) 祈里の彼氏。売れないホスト。売れないなら辞めたら良いのに。 ◆ 三須 麗都 (みす れいと・攻め) 天馬の勤務するホストクラブのNO.1様。 目線ひとつでめちゃくちゃ売り上げるし甲斐性ありあり執着心もありあり。 ※ゆっくり更新です ※up後に色々訂正する事があります ※あくまでフィクションですので、あの方々のシ〇ギについても当然フィクションです
24h.ポイント 127pt
小説 7,953 位 / 184,241件 BL 1,798 位 / 23,798件
文字数 124,255 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.09.18
2
BL 完結 短編 R18
深夜の電話、元恋人からの復縁要請。 どっかで聞いた歌のようなシチュエーション。 それにしてもお前、よく俺に連絡してこれたな?‪(^^)‬ 登場人物 主 橋本 湊(はしもと みなと) 井口 永 (いぐち ひさし) 橋本 凛 (はしもと りん) 天知 駿 (あまち すぐる) 神崎 央志 (かんざき おうし) ※リハビリ短編です。 ※9/26、天知視点からの番外編アップしました
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 184,241件 BL 8,946 位 / 23,798件
文字数 17,014 最終更新日 2022.09.26 登録日 2022.09.22
3
BL 完結 ショートショート R18
側室に入った狐獣人でΩのエメは、人間の皇太子ルーカスの寝所で正室オメガにより惨めな思いをさせられる。 そしてある日、狼獣人と人間のハーフであるヴィダルが従僕となった。彼は実は狼一族の子孫で、αだった。 二人は皇太子を騙して帝国を乗っ取るためにあることを企てる。 【狼一族の生き残りα×美人狐獣人Ω】 ※前半皇太子と正室による胸糞注意
24h.ポイント 42pt
小説 16,227 位 / 184,241件 BL 3,950 位 / 23,798件
文字数 8,958 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.09.03
4
BL 完結 短編 R18
百発百中の予言の巫女(笑)により、救国の英雄になると神託を受けた俺はやる気のない18歳。 ところが周囲は本人を他所に大フィーバー。問答無用で国唯一の王女(レズ)との結婚迄決まってしまう。 (国救うどころか未だ何もしてないのになあ…。) 気がすすまない内に事態はどんどん進み、ついには国をあげての挙式当日。 一陣の黒い竜巻きが一瞬にして俺を攫った。 何が何だかわからない内に、今度は何処かの城の中のとある部屋のベッドにいた俺。 そして俺を抱えたまま俺の下敷きになってベッドに気絶している黒髪の美形。 取り敢えずは起きるまで介抱してみると、目を覚ました彼は俺に言ったのだった。 「我の嫁…。」 つまり救国の英雄とは、戦って魔王を倒すとかそういう感じではなく、魔王に嫁(賄賂)を貢いで勘弁してもらう方向のやつだった…。 確かに国は救ってんのかもしれないけど腑に落ちない俺と、超絶美形イケメンドジっ子魔王様の 甘い新婚生活は無事スタートするのか。 ※ファンタジー作品に馴染みがないので詳細な背景描写等ははおざなりですが、生暖かい目でお見守り下されば幸いです。 9割方悪ふざけです。 雑事の片手間程度にご覧下さい。 m(_ _)m
24h.ポイント 56pt
小説 13,533 位 / 184,241件 BL 3,283 位 / 23,798件
文字数 25,422 最終更新日 2021.12.03 登録日 2021.11.29
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。