BL 無自覚チート小説一覧

5
1
BL 完結 長編 R18
小さい頃は自分には才能があっていつか花開くと思ってた。 何者かになれると信じていた。 だけど、努力しても俺はスーパースターにはなれなかった。 偶々取り残された更衣室で、一緒に媚薬を吸い込んでしまった。王子様を狙った事件に巻き込まれ、気が付くと俺は王子に揺さぶられて、下腹部には魔法の淫紋が刻まれてしまっていたのだった。 王族との婚礼契約。 男でも子を孕み、出産するまで淫紋は消えず、体は王子を求めてしまう。 そんな呪いのようなもので王子の嫁にされ、だけど、体だけの関係なのに。 事故から始まった、成り行きの。 心はどんどん王子に惹かれていく。 出産したら、俺は自由。 離婚して、生活が保障されて、さよなら。 それだけの関係だって分かっているのに。 こんなに辛い。
24h.ポイント 255pt
小説 5,062 位 / 184,359件 BL 1,105 位 / 23,813件
文字数 67,969 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.08.14
2
BL 完結 短編 R18
デュニナには何もわからなかった。 ただわかるのは今、自分の膨らんだ腹の中には子供がいて、番が側にいないこと。 狂おしいほど慕わしい番の不在。 なのに、その番が誰なのか、自分がいったい何なのか。デュニナは何もわからなかったのだ。 立ち上がったデュニナは歩き出す。辺り一面砂の海。照り付ける太陽はきっとデュニナの少ない体力を奪っていくことだろう。 だけど立ち止まることだけは、出来なかった。 放浪し始めたデュニナの前に現れる男たち。 皆、自分を選べという。 だが、デュニナの番は一人だけのはずだ。 いったい誰がデュニナの番なのか。 デュニナは今、自分の中の愛さえも見失っていた。 ・いつものではない異世界です。 ・番とか言ってるし、ちょっと似てる部分はあるかもしれませんけど、オメガバではありません。 ・獣人とかが出てくるし、魔法とか魔力とかがあるし、神様()もいれば相変わらず主人公は無自覚チートです。 ・男性でも妊娠できる手段がある世界ですが、主人公は実はちょっと事情が違います。 ・珍しく不憫よりの主人公、になればいいなぁと思います。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボードの「突発短編2」のコメント欄からどうぞ。
24h.ポイント 21pt
小説 25,582 位 / 184,359件 BL 6,254 位 / 23,813件
文字数 74,047 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.31
3
BL 完結 短編 R18
父親が脱サラし、縁も所縁もない土地で喫茶店を経営し始めると決め、それに着いていく事になった小日向 渉は、そこから程近い場所にあった木工工房で、自らの夢を見出した。その後、その工房に就職した渉は、親方に勧められて若くして独立を果たすが、周囲の人間達に天賦の才があると言われても、中々、自分の腕に自信を持つ事が出来なかった。 そんなある日、ある喫茶店の敷地内にある山桜を切り、それを作品にして、その店に卸して欲しいという大きな依頼が舞い込む。その下見も兼ねて店に訪れた渉は、春そのものを閉じ込めた様な柔らかな雰囲気の青年、世良田 尚と出会う。 彼と会う度に彼への想いを深めていく渉だったが、叶わぬ恋だと、自分の胸の内にその気持ちを押し込め様とする。しかし、乾燥が終わった山桜から作品を生み出していくに連れて、渉は毎夜夢の中で尚に出会い、次第に彼のその肌に触れる願望を抑え切れなくなっていくのだった。 無自覚天才木工家の、切ない初恋の物語。軽くホラー。全二章。
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 BL 23,813 位 / 23,813件
文字数 43,368 最終更新日 2022.07.06 登録日 2022.07.03
4
BL 完結 長編 R18
七宝、という都を囲う結界を作る役割を担う役職がある。 俺は前の人生で優秀な弟を差し置いて帝に選ばれた。異議を唱えるのが怖くてそのままその役割をこなしていたが、そのせいで最悪の事態を引き起こした。 だから、今度は間違えない。 必ず、貴方を都を守る。 ーーーー 主人公好きすぎて何でもするし勘違いする帝×確実にチート級なのに環境のせいで評価されなかった自己肯定低い主人公 和風ファンタジーです! 男性妊娠可能。 ムーンにも連載中 2021/04/29 前の話加筆修正しました!お暇な時読んでください……。
24h.ポイント 234pt
小説 5,534 位 / 184,359件 BL 1,203 位 / 23,813件
文字数 414,589 最終更新日 2022.07.06 登録日 2021.02.20
5
BL 完結 短編 R18
タイトルまま。×ヤンデレ〇ヤンデル×面倒くさいことから全力で目をそらすがダメそうな系主人公。 だいたいギャグだけど深く考えると詰んでそう。前半三話で健全(にフラグを積み)後半三話でエロ(でクレイジーサイコヤンデル)です。とにかく書きたい分だけ書きました! 約三万文字ですが、冒頭だけっぽいかも。毎日投稿。全六話。なお、この小説は自サイト、ムーンライトノベルズ、Pixiv予定にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,933 位 / 184,359件 BL 9,388 位 / 23,813件
文字数 33,196 最終更新日 2020.04.28 登録日 2020.04.23
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。