BL 嘘小説一覧

4
1
BL 完結 短編 R18
理由も知らされないまま長い間大きな箱(屋敷)の小さな箱(部屋)の中で育った名もなき少年。 無為に過ぎていく時間。ある日少年はメイドによって外へと連れ出されるが、それは少年にとって解放ではなく――。 少年は何もない小さな箱の中で『愛』を求めていた。 少年の危機を救ったとある男もまた『愛』を求めていた。 ふたりは出逢い、そして男は打算と得体の知れない感情から少年に嘘をついた。 嘘から始まったふたりの関係はどうなっていくのか。 ※暴力、無理矢理な性描写、虐待等の表現があるので苦手な方は自衛をお願いしますm(__)m
24h.ポイント 0pt
小説 184,233 位 / 184,233件 BL 23,781 位 / 23,781件
文字数 42,785 最終更新日 2022.05.21 登録日 2022.05.15
2
BL 完結 短編 R18
俺(晶《あきら》)には、その人のことを考えると、心が震え、泣きたくなるほど好きな人がいる。 でも、その人が…。 先輩が想いを寄せるのは俺じゃない。 その人が想いを寄せているのは、俺の幼なじみの薫。 だけど、それでもいいんだ。 先輩と薫が幸せで、俺が2人のそばにいられるのなら。 だが7月5日。 晶の誕生日に事件がおこり… そこから狂い始めた歯車。 『俺たちってさ…、付き合ってたのか?』 記憶を無くした先輩の問いかけに、俺は 『はい、俺、先輩の恋人です』 嘘をついた。 晶がついた嘘の行方は…… 表紙の素敵なイラストは大好き絵師様、『七瀬』様に描いていただきました!! 少し長めの短編(?)を書くのは初めてで、ドキドキしていますが、読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(*´˘`*)♡
24h.ポイント 14pt
小説 29,666 位 / 184,233件 BL 7,038 位 / 23,781件
文字数 45,328 最終更新日 2022.01.15 登録日 2021.12.14
3
BL 完結 ショートショート R18
『男娼は恋をしちゃいけない。だって、辛くなるじゃない。 恋したら最後、ずっと自分を騙さなくてはいけないのさ』 俺はずっと好きだったあいつに一つ嘘をついた。 こんなのどうってことないって ※本命以外の絡み描写があるので苦手な方はご注意ください。 ほんのり18禁要素あり。 ※ヤンデレ短編で書いていたリメイクです。 BLOVEさんのコンテストで出していた作品です。 テーマは嘘
24h.ポイント 0pt
小説 184,233 位 / 184,233件 BL 23,781 位 / 23,781件
文字数 9,512 最終更新日 2021.04.01 登録日 2021.04.01
4
BL 完結 長編 R18
 二年前、俺はある事情から亡くなった異父兄妹の妹になりすまして中学生活を送っていた。  義理の父に恋をしている俺はその恋心を隠して、彼に気に入られたい一心で母親の喜ぶ事をしていた。  けれど、ある日の球技ボールで同じクラスの怜治に俺のプレイを褒められた。  褒められる事は麻薬のような気持ち良さがあり、欲しい言葉をくれる彼に惚れてしまった。  お義父さんへの恋が霞んでしまう程に。  怜治は俺に「付き合って下さい」と告白してくれた。そこは頷くしかないだろう──と思った瞬間。  「お前みたいなブスに誰が告るかよ!」って暴言吐いてきた。許さん。  その後男の姿に戻った俺は二年遅れで高校生になった。だが入学式、クラスには怜治がいた。しかも俺に絡んでくる。  怜治の弱みを握る事が出来た俺は、罰を与える事にした。これは復讐だ。 表紙:右京 梓様
24h.ポイント 0pt
小説 184,233 位 / 184,233件 BL 23,781 位 / 23,781件
文字数 81,636 最終更新日 2020.04.21 登録日 2020.01.19
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。