BL 美醜逆転小説一覧

14
1
BL 完結 長編 R18
 自分カッコイイ! って思ってる「そこそこ」イケメンたちのせいで不運にも死んでしまった「残念ハーフ」鈴木俊哉。気が付いたら、異世界に転移していた! ラノベ知識を総動員させて考えた結果、この世界はどうやら美醜が元の世界とはどうも違う様で‥。  とはいえ、自分は異世界人。変に目立って「異世界人だ! 売れば金になる! 捕まえろ! 」は避けたい! 咄嗟に路上で寝てる若者のローブを借りたら‥(借りただけです! 絶対いつか返します! )何故か若者(イケメン)に恋人の振りをお願いされて?  異世界的にはどうやらイケメンではないらしいが元の世界では超絶イケメンとの偽装恋人生活だったはずなのに、いつの間にかがっちり囲い込まれてるチョロい俊哉君のhappylife。  この世界では超美少年なんだけど、元々の自己評価の低さからこの世界でも「イマイチ」枠だと思い込んでる俊哉。独占欲満載のクラシルは、俊哉を手放したくなくってその誤解をあえて解かない。  人間顔じゃなくって心だよね! で、happyな俊哉はその事実にいつ気付くのだろうか? その時俊哉は? クラシルは?  そして、神様念願の王子様の幸せな結婚は叶うのだろうか?   な、『この世界‥』番外編です。  ※ エロもしくは、微エロ表現のある分には、タイトルに☆をつけます。ご注意ください。
24h.ポイント 99pt
小説 10,746 位 / 184,149件 BL 2,615 位 / 23,835件
文字数 252,186 最終更新日 2024.03.12 登録日 2023.05.02
2
BL 完結 長編 R18
内気で太っちょの僕が転生したのは豚人だらけの世界。 こっちでは僕みたいなデブがモテて、すらりと背の高いイケメンのシャンはみんなから疎まれていた。 お互いを理想の美男子だと思った僕らは村はずれのシャンの小屋で一緒に暮らすことに。 優しくて純情な彼とのスローライフを満喫するのだが……豚人にしてはやけにハンサムなシャンには実は秘密があって、暗がりで満月を連想するものを見ると人がいや獣が変わったように乱暴になって僕を押し倒し……。 R-18には※をつけています。
24h.ポイント 241pt
小説 5,676 位 / 184,149件 BL 1,291 位 / 23,835件
文字数 58,091 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.01.14
3
BL 完結 長編 R18
美醜逆転、異世界モノです。 根暗チビぽっちゃり主人公が、異世界へと転移したら、ものすごい美形と出会い惚れられる物語。 しかも、その世界では主人公が絶世の美形?!この美形がブサイク?!はぁーっ?? 誰が何と言おうと僕はこの人がいいです!! という物語。 やや暗く悲しい描写もあります。 嫌な奴も出てきます。 不快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。 BLでR18です。 ムーンライトノベルズ様でも投稿させて頂いておりますが、その改定版となりますので、多少変わります。 いや、もはや、ほぼ別物です。 ほんの少しでも、読んで頂いた方に楽しかったと思ってもらえるよう努力したいと思います。 何卒、宜しくお願い致します。 初♡BL大会出場です。 お手柔らかに、お願いします。 にじいろ♪
24h.ポイント 156pt
小説 7,896 位 / 184,149件 BL 1,810 位 / 23,835件
文字数 129,493 最終更新日 2024.02.11 登録日 2022.08.28
4
BL 連載中 長編 R18
 ある日突然異世界、しかも男しかいない美醜感覚の逆転した世界に来てしまったナナミは、自分を介抱してくれた男が営む夜の店『desire』のキャストとして働くことになった。そこで働くうちに人気NO.1キャストとなったナナミが、ツンデレなリリアム兄弟やライバル店のちびっ子Sなど、様々な、そして癖のある“醜い”客を虜にしていくというお話。 *視点バラバラ(キャラのかつ一人称・三人称が)*元々短編で終わっていた話に付け足した感じなので、時系列、話もバラバラです*更新も不定期です。何でも許せる方のみ、お読みください。
24h.ポイント 163pt
小説 7,717 位 / 184,149件 BL 1,754 位 / 23,835件
文字数 154,263 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.04.17
5
BL 完結 長編 R18
異世界転生してしまった主人公が推し似のイケメンと出会い、何だかんだにと幸せになる話です。
24h.ポイント 71pt
小説 13,393 位 / 184,149件 BL 3,340 位 / 23,835件
文字数 21,214 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.09.17
6
BL 完結 長編 R18
顔、スタイル、仕事 全てが至って普通のサラリーマン高野 涼は3年付き合っていた彼女に浮気されヤケになって酒を飲みまくる。 酔っ払ってフラフラのまま道路に飛び出し走ってきた車に轢かれそうになって 「あ、終わった。」 そう思った瞬間視界が真っ白になって気がついたら美醜逆転の異世界に!? 超絶イケメン(平凡)サラリーマン×超絶醜男(イケメン虎獣人)のラブラブラブストーリー
24h.ポイント 205pt
小説 6,543 位 / 184,149件 BL 1,465 位 / 23,835件
文字数 7,439 最終更新日 2023.08.03 登録日 2023.07.15
7
BL 完結 長編 R18
「バランスって大切だよな」 「‥残念な奴だよな」  小さい頃はそれが目立たなかった。三兄弟は似たり寄ったりって感じだった。だけど、成長したら僕らのちょっとしたバランスの違いは‥美醜を分けるほど大きいものになっていた。  イケメンと言われる兄たちと同じパーツを持っている。  だけど、それがバランスよく配置された兄たちとは違い「どうも不快な気持ちになる」バランスでそれが配置された僕。  そのせいで僕は「三兄弟の残念な弟」と言われ続けて来た。  僕は兄たちとは違う。  それは僕だって‥鏡を見る度に自覚している。  三人に分け隔てなく接しようとしてくれている母からも、‥だけどふとした折に「それ」を感じる。そして、優しい母はそれに自己嫌悪感を感じている‥。そのことが僕を更に落ち込ませる。  そんな僕がある日飛ばされた異世界は‥    どうも、美意識が僕の生きて来た世界とは違う様で‥?   自分の趣味全開な、美醜逆転を書いてみたいなと思い挑戦してみました!   ※ 娼館やら身請けが普通だったり‥とこの異世界の倫理観はちょっと現在社会の公序良俗に反してる感があるので、苦手な人は読まないことをお勧めします‥。  ※ エロもしくは、微エロ表現のある分には、タイトルに☆をつけます。ご注意ください。
24h.ポイント 85pt
小説 11,811 位 / 184,149件 BL 2,936 位 / 23,835件
文字数 120,502 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.03.21
8
BL 連載中 長編 R18
いつも通り大学への道を歩いていた青原一樹は、トラックに轢かれたと思うと突然見知らぬ森の中で目が覚める。 ゴブリンに襲われ、命の危機に襲われた一樹を救ったのは自己肯定感が低すぎるイケメン騎士で⁉︎ 美醜感覚が真逆な異世界で、一樹は無自覚に数多のイケメンたちをたらし込んでいく!
24h.ポイント 56pt
小説 15,376 位 / 184,149件 BL 3,870 位 / 23,835件
文字数 19,828 最終更新日 2023.04.21 登録日 2023.01.04
9
BL 完結 短編 R18
パンツ一丁で異世界トリップしたぽっちゃり男子がまったりと軟禁生活を送ります。 お互い遊んでもいないのに体から始まって他の男もぐいぐい来る。 *R18は※付き *出産部分は書いていませんが、一部に特殊な描写があります。タイトルに△を付けますので苦手な方は飛ばしてください。 *複数と結ばれます。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 13,393 位 / 184,149件 BL 3,340 位 / 23,835件
文字数 30,159 最終更新日 2022.07.03 登録日 2022.06.17
10
BL 連載中 長編 R18
他作品、 非凡な俺の平凡な日常【エブリスタ様で完結しています】 投稿作品のアプリ移動に関しましてのご報告がありますので詳しくはストーリーの1番上か1番下の【ご報告】をご覧下さい。 R18は一応保険 □魔族×主人公 ((※魔王じゃないです。あえてただの(?)魔族なのです。 イケメンが不細工で、不細工がイケメンで……? 凹凸の少ない日本人の平凡顔が麗しの美男で、更に幼さと可愛さが追加されれば傾国の美少年? 美醜逆転が滅茶苦茶の世界で可愛いが絶滅? 現世で素朴に可愛いかった少年が、異世界に落ちるとまさかの絶世の美少年扱い… シリアス臭を香らせながらまったり行きます。 ──────────── ※ややこいので簡単に····· 【美しさ順で言うと】 “可愛い→平凡→不細工→イケメン” 【色の順で言うと】 “黒→濃い色→鮮やかな色→明るい色→薄い色→白” の設定で進めてます。だいたいそんな感じ。 追記ですが、白自体が蔑まれている訳では無いです。その色を人族または魔族が持って産まれてくることが問題、としています。まぁ詳しくは追追····· ※1章毎に描き上がり次第プロローグより先を毎日投稿してます。
24h.ポイント 21pt
小説 27,139 位 / 184,149件 BL 6,718 位 / 23,835件
文字数 1,055 最終更新日 2022.04.13 登録日 2021.05.29
11
BL 完結 長編 R18
「ええ!? 俺が美人でモテモテなんて、ありえないよー!?」 チビでデブでブスと、三重苦が揃った冴えない大学生、田中昴。大学でフテ寝したらいつの間にか異世界に。そこで出会ったイケメン達につきあえって言われたり、誘惑されたり、主になってくれって言われたり!?俺、日本に帰りたいから今は恋愛なんて無理なんだけどー! 礼儀正しい美形執事、ムードメーカーな美オカマ、ツンデレ眼帯イケメンの三人に情熱的に迫られて、主人公はドキドキキュンキュン心臓が忙しくなります。 男性妊娠があり得る世界観です。 また、血が出たり戦ったりと残酷なシーンも少々含まれますので、苦手な方はそっとブラウザバックでお願いします。
24h.ポイント 63pt
小説 14,356 位 / 184,149件 BL 3,604 位 / 23,835件
文字数 208,847 最終更新日 2022.02.23 登録日 2021.12.29
12
BL 連載中 長編 R18
美醜感覚が日本とは異なる、男だけのファンタジー異世界。 主人公はいわゆる転生者。 前世の美醜感覚を思い出し、今世の美醜感覚も残っている。 だからあの男も、その男も、みんなストライクゾーンにきっちり入る。 自分が『格好良い』なのを良い事に、色んな男に声を掛けて楽しい生活を送る話。 ※二つの価値観を持った後の主人公は、単なる面食い節操無しリバ(タチ寄り)です。 ※急にRシーンになるかも知れません。 ※結構嫌がられる描写があるかも知れません。 ※付けた方が良いタグがあればお知らせください。
24h.ポイント 7pt
小説 38,868 位 / 184,149件 BL 9,873 位 / 23,835件
文字数 187,627 最終更新日 2021.10.25 登録日 2020.10.31
13
BL 連載中 長編 R18
美醜逆転世界で総攻め主人公が理想の人生を謳歌する話。主人公は良くて平凡、悪くてややブスフェイスだが生粋のバリタチ。しかしその姿はまさにモブ。 ガチムチマッチョイケメンを組み敷きたい欲望を持つ主人公が美醜逆転世界にトリップしてしまい…!!! 予告なくエロ描写が入ります。 苦手な方はご注意ください。 主人公は総攻めです。主人公が受けに回る事はありません。 主人公はガチムチイケメンに弱く、隙あらば抱いていく性格です。 最初のプロローグに主人公×モブ描写あります。 性描写がある話には※を付けています。
24h.ポイント 156pt
小説 7,896 位 / 184,149件 BL 1,810 位 / 23,835件
文字数 50,134 最終更新日 2021.02.20 登録日 2019.03.14
14
BL 完結 長編 R18
渋谷の公衆トイレから出たら土砂降りで真っ暗闇で…渋谷じゃなかった。日本でも地球でもなかった。 男だらけ、イケメンだらけの異世界でモブ顔主人公がモッテモテになります! 「感じやすいぼくの話」と同じ世界の自然によって隔離された別の国です。 他サイトからの転載です。のんびりとお付き合い下さい。
24h.ポイント 71pt
小説 13,393 位 / 184,149件 BL 3,340 位 / 23,835件
文字数 93,895 最終更新日 2018.07.01 登録日 2018.05.31
14

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。