BL スパダリ攻め小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R15
 恋人が自殺した。自分が「来るな」と言ったその翌日に、彼は団地の11階から飛び降りた。  あんなことを言ってしまったのは、恐ろしかったからだ。ある日突然様子の変わった彼の、泣きながら自分に掴みかかってくる姿が怖かった。  お前のせいだと自分を責める声が、何年経っても耳から離れない。俺のせい、俺のせいと、ぐるぐるぐるぐる同じことばかり思う毎日。それなのに、いくら考えても分からない。彼がおかしくなった理由。  大学生になった今、となりには彼の姿で微笑むクローンがいる。それを見るたび、永遠に過去の呪縛から逃れられないと感じる。  そんな時、隣に引っ越してきた男が、自分に手を差し伸べた。彼の優しさに触れ、少しずつ救われていく。  だが、そんな自分の姿を見たクローンの行動が、徐々におかしくなっていく。 「僕を忘れて、それで生きていくつもりなのかな、静馬」  それを僕が許すと思うか。そう言うクローンの瞳に、あの時の彼と同じ暗さが宿っている。
24h.ポイント 28pt
小説 20,713 位 / 184,512件 BL 5,143 位 / 23,855件
文字数 13,381 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.04
2
BL 完結 長編 R15
駅のホームでネット小説を読んでいたところ、不慮の事故で電車に撥ねられ、死んでしまった平凡な男子高校生。しかし、二度と目覚めるはずのなかった彼は、死ぬ直前まで読んでいた小説に登場する悪役として再び目覚める。このままでは、自分のことを憎む最強主人公に殺されてしまうため、何とか逃げ出そうとするのだが、当の最強主人公の態度は、小説とはどこか違って――――。 最強スパダリ主人公×薄幸悪役転生者 R‐18展開は今のところ予定しておりません。ご了承ください。
24h.ポイント 626pt
小説 1,850 位 / 184,512件 BL 417 位 / 23,855件
文字数 162,576 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.08.09
3
BL 連載中 長編 R15
隠れ王子… 隣国へ嫁ぎに行きます! いい関係築けるといいね!!! んっ???? なんか溺愛されてる?! みたいな話です 序盤シリアス多めで後半溺愛でろでろほわほわ話おおめ(予定 年下王子×妾の子隠れ王子 (他国なので血繋がってないです!!) 年下王子はぶりっ子というか自分の年下という魅力を使って主人公を堕と…されるといいね!
24h.ポイント 14pt
小説 29,162 位 / 184,512件 BL 7,290 位 / 23,855件
文字数 7,691 最終更新日 2023.05.18 登録日 2023.05.11
4
BL 完結 短編 R15
【有能な先輩】✕【ノンケ後輩】 ノンケが壁を乗り越える瞬間 3分読書をお楽しみください レビュー感想・ブクマお気に入り・表紙絵ファンイラスト・誤字脱字指摘・高評価批判 等々、反響お待ちしております ああいああこTwitter https://mobile.twitter.com/aaostudy1
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 BL 23,855 位 / 23,855件
文字数 1,845 最終更新日 2022.02.12 登録日 2021.08.27
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。