BL ハッピーエンド?小説一覧

5
1
BL 連載中 長編 R15
※この物語は同性の2人が幸せになるまでのお話です。 【あらすじ】 僕 天乃 幸佑(あまの こうすけ)は 生まれながらにして呪われていました。 呪いをかけた相手は実の両親からでした。 僕は14歳にして、右足を失い 代わりに鉄の足を手に入れました。 高校生活をおくっていたある日、 転校してきた“彼”に出会いました。 彼は、運動も勉強も容姿も性格も 何もかもが完璧でした。 彼はクラスの偶像でした。 君は僕がなりたい存在でした。 憎くてに憎くて けれど、 「愛していました。」 いや、もしかしたら 愛していなかったのかもしれない。 僕たちの間にあったものは、 愛の以上の“何か”でした。 大事なものとして慕う心が“愛”なのならば 私達の間にあるのは一体何なのでしょう? 僕の恋人はみんなに愛されて、 誰からも愛されていませでした。 僕の恋人は、 とてもいい人でしたよ。 自分の“臓器”を僕にくれたのですから。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 癌により右足を無くした 天乃 幸佑(あまの こうすけ)は、 転校してきた七瀬 愛無(ななせ まなぶ)に出会う。 運動も勉強も顔も性格も何もかも完璧で人気者の彼、そんな彼に密かに “愛”のようなもの抱く。 自分とは真逆の彼…遠くから見るだけの存在。 それだけで満足だったのに、 日に日に想いは強くなり、 遂に自分も知らなかった気持ちを伝えてしまう。 「ほな試しに 恋愛してみる?」 突拍子無い言葉に驚いた幸佑だが、 二人は晴れて恋人に。 二人の間に出来た新しい関係。 これから幸せな毎日が……と思っていたが それは“始まり”に過ぎなかった。 なぜなら “二人の間に愛なんてものはできなかったのだから” しかし、愛以上の“なに”かだった。 愛と呼ぶには“生易しい”ものでは無かった。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この物語は同級生のBLホラーです。 完璧美少年の “七瀬 愛無(ななせ まなぶ)” × “天乃 幸佑(あまの こうすけ)” ⚠️多少?過激な表現(シーン)がありますので苦手な方は避けてください。🙇‍♂️ また、こちらの作品は2週間に1回(金曜日)の19時以降 に更新しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 BL 23,839 位 / 23,839件
文字数 27,338 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.01.20
2
BL 完結 短編 R15
恋人を見つけるため、聡に街コンに誘われ参加した新。 だけど、実際に新に声をかけてくるのは、なぜか男ばかり… 初めて行ったのはアウトドア好きが集まる街コン。 新はそこで高岡総司と田中蒼に声をかけられる。 聡にお友達探しじゃなくて、恋人を探しにきてるんだぞと怒られた新。 次こそはと料理好きの集まる会では、美容師の翼に気に入られてしまう… 最後にしようと、3回目のお酒好きの集まりに参加するも、新は飲みすぎて倒れてしまった。 その日を境に、新と聡の関係にも変化が現れ… Main Storysでは新の恋愛、Untold Storysでは聡の恋愛について描かれています。 Untold StoryではMain Storyよりも、少し過激な表現が含まれている為、苦手な方はお控えください。 両方読まれる方はMain Storyから読まれるのをお勧めします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 BL 23,839 位 / 23,839件
文字数 45,588 最終更新日 2022.11.20 登録日 2022.11.20
3
BL 完結 短編 R15
ある日突然、ナルシストな男子、甘風馨から告白された、俺、小宮ろた。 バッサリ断ってしまったけどその日から甘風が学校に来なくなって…。 胸糞悪いし、謎の罪悪感も出てくるから甘風の家に行ったんだけどさ。 そこには別人のような甘風が現れて。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 BL 23,839 位 / 23,839件
文字数 6,721 最終更新日 2022.04.05 登録日 2022.04.01
4
BL 完結 短編 R15
 創造神へスペリアによってつくられたとする世界。  そこで多くの種族から世界を滅ぼす「魔の子」とされるニュクスは唯一の味方ともいえる家族と逃亡していた。  20歳になった日、ニュクスは運命的な出会いを――再開を果たす。  これは、一つだけ違うもう一つ物語。 ※両性具有な祝福者と魔王の息子~壊れた二人~と少しだけ違うお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 BL 23,839 位 / 23,839件
文字数 17,986 最終更新日 2021.11.19 登録日 2021.11.13
5
BL 連載中 短編 R15
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。
24h.ポイント 78pt
小説 12,220 位 / 184,473件 BL 2,990 位 / 23,839件
文字数 20,538 最終更新日 2021.10.28 登録日 2020.12.03
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。