文庫本はこちら 文庫本はこちら
エタニティ・赤

ハウスメイド

ちょっとHな大人のエンタメ・ラブストーリー
バツイチの長岡茉悠子は、住みこみのメイドとしてある屋敷に派遣される。そこにいたのは、なんとかつての同級生――藤沢政弥だった。女たらしで有名だったその性格は、今も変わっていない様子。そんな政弥に雇われた茉悠子の毎日は……アルファポリス恋愛小説大賞・読者賞受賞。男女両方の視点で描かれる大人のエンタメ・ラブストーリー!
■単行本 ■定価1,200円 + 税 ■2008年09月01日発行
amazon 楽天ブックス セブンネット honto
ミミ恋

お知らせ

CHECK!!

  • アルファポリス恋愛小説大賞・読者賞受賞作!

    累計777万アクセス!読者の圧倒的支持を得たネット小説!



    頑張ってればきっと幸せが訪れるんだって思える作品でした。私も野良のように強く優しい女性でありたい、恋がしたいって強く思いました。(結花)



    はっと気づいたら、徹夜で一気読みしてしまっていました。途中でやめられない、中毒性のある「ハウスメイド」。最後にほんわか出来てよかったです!!(わたまる、主婦)



    心がなくちゃ、体だけじゃだめ。男でも女でもそれが本音、ということを確認させてくれました。男性にも読んでほしいです。(鈴弥、主婦)



    一気に引き込まれました。二人が幸せになるのはわかっていたけど、両者の視点で話が進むので、途中で二人の気持ちがすれ違っているのが切なくて。(yoru)




    また書籍にはその後の二人を描いた特別書き下ろし編も収録!

著者の他の書籍

やり手上司のイケナイ指導

らぶ☆ダイエット

カレの欲情スイッチON!

らぶ☆ダイエット2

コイツは俺が引き受ける!

ハウスメイド マスター編

もう恋なんてさせないで…

ハウスメイド メイド編

「親友」の顔に隠した 切なすぎる恋

親友の条件