俺たちの幕間(注:かっこいい人はいません)

「私の~」「俺の~」シリーズの番外編ショートショートです。本当に、タイトルの通りかっこいい人はいません。ヘタレと下ネタを詰め込みました。ここに落とし込むので本編がギリギリ守られてるかもしれません。ここは防波堤でもあり崖っぷち。寛容な方、お待ちしています。


「私のいとしい騎士さま」
「俺のゆるせないお嬢様」
「私の可愛い騎士さま」
「俺のかっこいい彼女」
(ヒューゴとマリア)


「うっかり者の娼婦見習いは眠れる龍を起こす」
(カイとリナ)

「素材が大事なんですよ~錬金術師は夜を渡り歩く」
(リュートとメイ)

話の流れやキャラクターを壊しそうなので、一旦ここに置いてます。どの話の場面なのか説明を入れてます。
【※注意※】下ネタあります。
24h.ポイント 163pt
25
小説 7,800 位 / 184,186件 恋愛 3,528 位 / 56,029件