君がいい、どうしても

ヤンデレ美形×モテたい男子/大学生

日高は気さくな性格と容姿で中学高校とモテていたが、部活が厳しかったこともあり交際経験はなかった。

憧れていた青春をおくるため、大学でも友達を増やしていく。
中学高校のようにモテるキャンパスライフを期待していたが、同学年に日高よりも目立つ男子がいた。
いつも一人でいる男子、広尾は、モデルかと思うほど整った顔立ちで注目を浴びる。

自分よりもモテる悔しさから、軽い気持ちで広尾を口説いてみることにした日高。
あしらわれるだけだろうと思っていたが、広尾は日高に独占欲のようなものを向けはじめ──。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,874 位 / 183,926件 BL 9,210 位 / 23,790件