仔犬のキス 狼の口付け ~遅発性オメガは義弟に執心される~

ハピエン約束! 義兄にしか興味がない弟 × 無自覚に翻弄する優しい義兄 

番外編は11月末までまだまだ続きます~ 
<あらすじ>
「柚希、あの人じゃなく、僕を選んで」  
過剰な愛情を兄に注ぐ和哉と、そんな和哉が可愛くて仕方がない柚希。
二人は親の再婚で義兄弟になった。
ある日ヒートのショックで意識を失った柚希が覚めると項に覚えのない噛み跡が……。
アルファの恋人と番になる決心がつかず、弟の和哉と宿泊施設に逃げたはずだったのに。なぜ?

柚希の首を噛んだのは追いかけてきた恋人か、それともベータのはずの義弟なのか。
果たして……。


<登場人物>

一ノ瀬 柚希 成人するまでβ(判定不能のため)だと思っていたが、突然ヒートを起こしてΩになり
戸惑う。和哉とは元々友人同士だったが、番であった夫を亡くした母が和哉の父と再婚。
義理の兄弟に。家族が何より大切だったがあることがきっかけで距離を置くことに……。
弟大好きのブラコンで、推しに弱い優柔不断な面もある。

一ノ瀬 和哉 幼い頃オメガだった母を亡くし、失意のどん底にいたところを柚希の愛情に救われ
以来彼を一途に愛する。とある理由からバース性を隠している。

佐々木 晶  柚希の恋人。柚希とは高校のバスケ部の先輩後輩。アルファ性を持つ。
柚希は彼が同情で付き合い始めたと思っているが、実際は……。

この度、以前に投稿していた物語をBL大賞用に改稿・加筆してお届けします。
第一部・第二部が本篇 番外編を含めて秋金木犀が香るころ、ハロウィン、クリスマスと物語も季節と共に
進行していきます。どうぞよろしくお願いいたします♡

☆エブリスタにて2021年、年末年始日間トレンド2位、昨年夏にはBL特集に取り上げて
頂きました。根強く愛していただいております。
24h.ポイント 0pt
5,860
小説 215,040 位 / 215,040件 BL 29,878 位 / 29,878件

あなたにおすすめの小説

運命よりも先に、愛してしまった

AzureHaru
BL
幼馴染で番同士の受けと攻め。2人は運命の番ではなかったが、相思相愛だった。そんな時、攻めに運命の番が現れる。それを知った受けは身籠もっていたが、運命の番同士の子供の方が優秀な者が生まれることも知っており、身を引く事を決め姿を消す。 しかし、攻めと運命の番の相手にはそれぞれに別の愛する人がいる事をしり、 2人は運命の番としてではなく、友人として付き合っていけたらと話し合ってわかれた。 その後、攻めは受けが勘違いしていなくなってしまったことを両親達から聞かされるのであった。

借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる

水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。 「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」 過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。 ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。 孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。

年下αの一途な愛〜離さない、諦めない〜

ひなた翠
BL
「報酬は――先輩の身体で」 その言葉を聞いた瞬間、三浦 誠(Ω/32)の背筋に冷たいものが走った。 開業したばかりの産婦人科クリニックには、カウンセリングのできる優秀な医師が必要だった。そして目の前にいる神宮寺 涼太(α/28)は、まさに求めていた一流の腕を持つ精神科医だった。 けれど――彼は、大学時代から8年間、誠に告白し続けてきた後輩でもある。 名門病院の御曹司。優秀で、育ちが良くて、誠の"好み"そのもの。だからこそ誠は、恋に落ちる前に線を引いてきた。「住む世界が違う相手とは、続かない」と。 それなのに神宮寺は、給料ではなく、誠の身体を報酬として求めた。 「毎週土曜日、ボランティアでカウンセリングをします。その代わり――夜は、先輩を抱かせてください」 患者のために、誠は契約を結んだ。身体だけ――心は渡さない。 診察室の鍵を閉めれば、二人の関係は"医師と医師"ではなくなる。優しく、執拗に、身体の隅々まで愛撫され、甘く追い詰められていく。 「すごい、中までヌルヌル。ほら? 聞こえる? 先輩の音」 違う、と否定したいのに、身体は正直に反応してしまう。拒めば拒むほど、神宮寺の一途な眼差しに心が揺れていく。 そして誠は気づいてしまう――自分が、とっくに恋に落ちていたことに。 けれど、関係が深まった矢先に現れたのは、神宮寺の父。息子の縁談のために、誠を貶め、引き離そうとする策略が動き出す。 ――土曜日だけの危うい関係は、諦めることを知らない年下アルファによって蕩けるほど甘い関係になっていく。 年下幼馴染アルファシリーズ第三弾になります この作品だけでも楽しめるように作ってありますが、「年下幼馴染アルファの執着」を読むとさらに世界が深まります

バーベキュー合コンに雑用係で呼ばれた平凡が一番人気のイケメンにお持ち帰りされる話

ゆなな
BL
Xに掲載していたものに加筆修正したものになります。

歌えなくなったオメガを匿った夜から、ふたりの秘密が始まった

スピカナ
BL
医師の陽一がコンサートの帰りに路地を通ると、嘔吐で苦しんでいる子に遭遇。 かわいそうになり連れて帰るが、それはさっきまで舞台で歌っていた歌手の柚音(芸名・ゆおん)だった。 治療するも声が出ない上に高熱で起きることも出来ない。精神科の医師として見過ごせない状態で、事務所が捜索しているのはTVで分かったが、訳ありで逃げ出したことを考慮して匿うことにした。 寝たきりの颯太(本名・そうた)を治療していくが、回復するにつれ陽一も楽しい毎日。そんなある日、自分を捨てたはずの父が現われ、衝撃的な展開になる。いつも颯太を助けて守る佐久間陽一精神科医。 少しずつふれあい、愛し合うようになり、声と心を取り戻していく愛と再生の物語。

陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。

陽七 葵
BL
 主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。  しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。  蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。  だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。  そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。  そこから物語は始まるのだが——。  実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。  素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪

ほたるのゆめ

ruki
BL
恋をすると世界が輝く。でもその輝きは身体を重ねるといつも消えてしまった。そんな蛍が好きになったのはオメガ嫌いのアルファ優人だった。発情したオメガとその香りを嫌悪する彼に嫌われないように、ひたすらオメガである事を匂わさないようにしてきた蛍は、告げることの出来ない思いに悩んでいた。 『さかなのみるゆめ』の蛍と(木佐)優人のお話です。時間軸的には『さかな・・・』のお話の直後ですが、本編主人公達はほとんど出てこないので、このお話だけでも楽しめるかと思います。けれど『さかな・・・』の方も読んで頂けると幸いです。