エセ神父様は魔術の天才らしいが物理で殴るのがお好き

ある日、夢の中で自分のクラスが異世界召還されることを知る僕。
冗談かと思ったらほんとに召還されたので、とりあえずもらったチートが魔術の研究に使えることを知り、知識欲の掻き立てられるままに研究し始める。
1年後、魔術研究の区切りもついたので、せっかく異世界にきたのだからと、MMORPGでロールプレイしていた神父になりきり旅をしていくことにする。魔術でブースとして物理で殴る。
使命はあるけど期限は長い。元クラスメイトのことなどすっかり忘れひた走る。
そんなエセ神父の旅のお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,016 位 / 185,016件 ファンタジー 42,512 位 / 42,512件