完結【日月の歌語りⅠ】腥血(せいけつ)と遠吠え

◆◇謎に包まれた吸血鬼×生真面目な人狼◇◆ 

《あらすじ》ある人狼に追われる年経た吸血鬼ヴェルギル。退廃的な生活を送ってはいたけれど、人外の〈協定〉の守護者である、人狼達の〈クラン〉に追われるほどの罪は犯していないはずだった。
ついに追い詰められたヴェルギルは、自分を殺そうとする人狼クヴァルドの美しさに思わず見とれてしまう。鋭い爪が首に食い込むのを感じながら、ヴェルギルは襲撃者が呟くのを聞いた。
「やっと……やっと追い詰めた」
 その声に祈りを連想したのは、頭をひどく打ったからだろうか──。
 だが、彼の望みは想い人の復讐だった。
「人違いだ」と説明するも耳を貸さないクヴァルドに捉えられ、人狼の本拠地へと連行されるヴェルギル。そして天敵同士である人狼と吸血鬼は、手を組んで同じ敵を追うことになるが──。

「吸血鬼」小さな声で、クヴァルドが言った。「なんで、俺を?」
 同じことを、ヴェルギルもまた自問していた。
 何故、この男なのだ?
 イムラヴの血を引く人狼は珍しい。だが、それだけが理由ではない。見事な毛皮に惹かれたからか? あるいは、哀れを催すほど真面目で高潔だから? 故郷の歌を見事に歌い上げたあの声のせいか? それとも、満たされない憧憬を抱えた彼に同情した?
 わからない。これほど不確かなことがこの世に存在することを、いま初めて知った。
 ヴェルギルは口の中で、〈嘘の守護者〉リコヴへの祈りを口にした。それから肩をすくめて、こともなげに言った。
「わたしは悪食でね」

それぞれの思惑を抱えつつ、激しく惹かれてゆくふたり。だが、ヴェルギルにはどうしてもクヴァルドを裏切らねばならない理由があった。やがてふたりの道行きに、国中を戦禍に巻き込みかねない陰謀の暗雲が立ちこめ──!?

異世界の島国・ダイラを舞台にした、ハイファンタジーBL《日月の歌語り》シリーズ1作目。

24h.ポイント 0pt
224
小説 187,516 位 / 187,516件 BL 24,285 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

溶かしてくずして味わって

辻河
BL
・アイスを食べていたら攻めの妙なスイッチを入れてどろどろに溶かされるまで犯される話。  Twitter(https://twitter.com/nyam_nni)で公開していた短編に加筆した作品です。 ・愛が重くて暴走しがちな攻め(伊織雪哉/いおりゆきや)×天然たらしな受け(吉野瑛/よしのあきら) ・♡喘ぎ/濁点喘ぎ/淫語/結腸責め等の要素があります。 ・追記:後日談(攻めがこっそり撮っておいたハメ撮りを見返す話)を追加しました。

美しき吸血鬼魔王様、特異体質の最強勇者に打つ手はあるけど全部快楽にされて返される

マダナイ
BL
人間と魔族が常に争っている世界。 人間からは「勇者」が選ばれ 魔族からは「魔王」が選ばれる そんな中、今代の魔王になってから魔族は負けを知らなかった。 果敢にも魔王に挑んできた"勇者"たちを無残に…ではなく目を合わせただけで生きたまま忠実な僕に変え、 一部の者しか素顔どころか声すら聞くことも許されない。 前代らのような暴力的な武力を振るうわけでもない、謎めいた存在。 その魔王を倒すために玉座の間にたどり着いた勇者が見たのは… ………………………………………………………………………………………… 【特異体質勇者×美しすぎる魔王】 攻めも喘ぎます。触手に自我があります。 精神的に受けが上位だったりします。 勇者…赤髪短髪、銀目、褐色ゴリゴリ筋肉、一人称俺 魔王…黒髪長髪、緑目、色白しなやか筋肉、一人称私

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

吸血鬼様のごはん

キザキ ケイ
BL
ウルリク伯爵は、朽ちた古城の地下室で150年ぶりに目を覚ました吸血鬼。家財とともに押し付けられた「血液袋」クリスを従者とし、気長にのんびり暮らしている。しかしクリスはウルリクが吸血をしないことが気になるようで────……

皇帝の肉便器

眠りん
BL
 この国の皇宮では、皇太子付きの肉便器というシステムがある。  男性限定で、死刑となった者に懲罰を与えた後、死ぬまで壁尻となる処刑法である。  懲罰による身体の傷と飢えの中犯され、殆どが三日で絶命する。  皇太子のウェルディスが十二歳となった時に、肉便器部屋で死刑囚を使った自慰行為を教わり、大人になって王位に就いてからも利用していた。  肉便器というのは、人間のとしての価値がなくなって後は処分するしかない存在だと教えられてきて、それに対し何も疑問に思った事がなかった。  死ねば役目を終え、処分されるだけだと──。  ある日、初めて一週間以上も死なずに耐え続けた肉便器がいた。  珍しい肉便器に興味を持ち、彼の処刑を取り消すよう働きかけようとした時、その肉便器が拘束されていた部屋から逃げ出して……。 続編で、『離宮の愛人』を投稿しています。 ※ちょっとふざけて書きました。 ※誤字脱字は許してください。

アラフォーだけど異世界召喚されたら私だけの王子様が待っていました。

ぬくい床子
恋愛
40才の誕生日、異世界に召喚されてしまった。 初めてのはずなのに何故か私のことを知ってる人達がいる。 どうもこの世界に聖女として来たことがあるらしい。 魔王が復活しそうなのでまた召喚されてしまった。 何故か見た目が若返っている。 「君が確かにここにいると感じたい」と王子様に抱きしめられるが以前の記憶がない。 魔王の攻撃を受けるが影を倒すたびに一度目に召喚された時の記憶が少しずつ戻ってくる。 「何としても君の記憶を取り戻したい」 自分との記憶を思い出して欲しい王子様。 召喚されたからにはこの世界を守りたいと聖女は願う。 完結しております。

【 皆が還る場所… 】短編集(戦隊)10

霜月 雄之助
ライト文芸
短編集―。 人は死んだら どこへ逝くのだろう…。 また異なった世界があるのだろうか? 第一弾【 皆が還る場所… 】 そして昨年、書き上げた 【 レンタル彼氏 】をRE-MAKE。 その他 【 科学戦隊ボッキーズ 】 【 正義の味方 モッコリーズ 】 【 ボディー・チェンジ! 】 【 原住民をイカせろ!】 【 スプラッシュ 倶楽部 】 NEW!【 旅 人 】 【 オナ友 】 NEW!【 命懸けの女装 合コン 】 NEW!【 忍 】など…。

【完結】 夫はどうやら、遠征先でよろしくやっているようです。よろしくってなんですか?

キムラましゅろう
恋愛
別タイトル 『夫不在で進んでいく浮気疑惑物語』 シュリナの夫、フォルカー・クライブは王国騎士団第三連隊に所属する中隊の騎士の一人だ。 結婚式を挙げてすぐに起きてしまったスタンピード鎮圧のために三ヶ月前に遠征した。 待てど暮らせど帰って来ず、手紙も届かない状態で唯一の情報源が現地で夫に雇われたというメイドのヤスミンが仕入れてくる噂話のみの状態であった。 そんなヤスミンがある日とある噂話を仕入れてくる。 それは夫フォルカーが現地の女性と“よろしくやっている”というものだった。 シュリナは思う、「よろしくってなに?」と。 果たして噂話は真実なのか。 いつもながらに完全ご都合展開のノーリアリティなお話です。 誤字脱字……うん、ごめんね。((*_ _)ペコリ モヤモヤ……申し訳ない! ペコリ(_ _*)) 小説家になろうさんにも時差投稿します。