【完結】あやかしになった腐女子 腐死鳥モエジーヌの爆誕 ~ 刺殺されちゃった私の楽しい妖生活~

 主食は妄想 好物はBL あやかし腐死鳥モエジーヌ ここに爆誕!


 私、茂枝山 萌子(もえやま もえこ)32歳。

 気に入らない上司と同僚、どちらを受けにすればスッキリするのかを日常の課題として抱える、どこにでもいる普通の腐女子。 

 ブラック企業に勤める、ただの燃え尽きかけ社員だよ。

 腐女子だけど、喪女でも孤女でもない、ただの毒女(独身女)。

 あぁ、それなのに。

 何が何してこうなった?

 楽しみにしていた推しラノベのアニメ化がようやく決まったのに刺殺されるってどういうこと⁉

 長年追い続けた漫画の続きも気になるし、運よく取れた推しアイドルのコンサートのチケットもどうしてくれるのよっ! 

 そして、何よりも何よりも。

 スパダリどころか美形ですらない、筋肉にも体格にも性格にも恵まれなかったヤツの憂さ晴らしに殺されたのが納得できないっ!

 朝のラッシュで混み合う地方都市の駅構内で刺殺された私の前に、神は現れ、そして問う。

「力が……欲しいか?」


 てな具合で、腐っ腐っ腐っ。 

 主食は妄想。好物はBL。腐女子たる女は不死鳥の如く蘇った。あやかしとして。

 あやかし腐死鳥モエジーヌ ここに爆誕!

 
 ……で、気に入らない上司とムカつく同僚。

 どっちを受けに、どっちを攻めにしたら、一番スッキリすると思います?


 萌子に恋する、あやかし見えちゃう系男子の幼馴染、阿木 彰人(あぎ あきと)も巻き込んで、そりゃもう大騒ぎさ☆

登場人物

主人公

 茂枝山 萌子 (もえやま もえこ) 32歳

推定 身長165センチ  55キロ 

茶色っぽい髪と瞳。癖毛。ブラック企業に勤める燃え尽きかけ社員。
喪女でも孤女でもない、ただの毒女(独身女)。
父と母、年の離れた弟である実(みのる)12歳がいる。

幼馴染 

 阿木 彰人 (あぎ あきと) 32歳

 萌子の幼馴染。
 元警察官の何でも屋。
 美形。
 身長187センチ細マッチョ。サラサラロング真っ黒ヘアに真っ黒な瞳。色白。
 男女共にモテまくる人。セクハラされた過去あり。
 猛女の萌子が好き。
 あやかしが見える。


 ・作者、キャラ文芸もあやかしもイマイチ分からなかったので、あやかしを爆誕させてみました。

※作者、劫火に突っ込まれた場合は、書き上げることなく、そのまま燃え尽きる可能性があります。ご注意下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,993 位 / 183,993件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件