チートなんていらなかった! 【 チートもらえたけど思ってたのと違う 】

気づいた時には見知らぬ空間にいた。なんかハゲたオッサンがワーワー言ってる。
見た目スキンヘッドで完全にヤバい人。美人秘書さんもなんか癖ありだし…。

とりあえずチートやるから転生しろだってさ。どう考えても理不尽!抗議したらめちゃくちゃ怒られた。これ恐喝じゃね?裁判勝てるだろ。

有無も言わさず(物理的に)転生させられた。まぁチート貰ったから第2の人生楽しむかーって気楽に考えてたけど、なんか思ってたのと違うぞこれ!チートだけど!確かにチートなんだけども!!

神様?にクレーム入れつつ、ファンタジーな異世界を冒険しつつ、辛抱強く我慢強く日々を生きる俺、加納 祐也28歳。真面目系クズって言われてます。ども。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,597 位 / 184,597件 ファンタジー 42,460 位 / 42,460件