転校してきた清楚系サキュバスの美少女幼馴染に童貞とけつあなを狙われちゃうお話

ある日、高校一年生の少年、火神谷(かがみや)黒(くろ)のクラスに、美少女の転校生、朝日奈(あさひな)夜陰(よかげ)が転校してくる。

夜陰は転校早々、「将来の夢はクロくんのお嫁さんです!」と自己紹介をし、彼に付きまとい、イチャイチャベタベタとするようになる。

しかし、夜陰にはちょっとした秘密があった。それは、彼女が男の精を求める性欲の権化、サキュバスであると言うことだった。

夜陰は黒に狙いを定め、彼の童貞と精を得るため執拗に誘惑をするようになる。ただれた関係を嫌う黒は必死に彼女の誘惑に耐えようと理性を働かせるが、思春期真っ只中の男子高校生に、性の誘惑は抗いがたく……。

落ちればけつあな確定!? 一見清楚なサキュバスとの、肉欲塗れの純愛ラブコメディ、開幕。

※こんな内容なので、下ネタ塗れの作品となっている点ご了承ください。
※なろうでも更新してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件