フラれた後輩くんに、結婚10年後に再会したら、やっぱりまだ好きでした


「先輩、いま、しあわせ?」

彼の言葉が胸に突き刺さる。

わたしは自分の人生を生きているのだろうか。

「今なら何があっても、貴女を離さないのに」

夫がいる身でありながら、貴方に身を焦がして、そして、このさきわたしはどこへいくんだろう。

結婚したとたん、モラハラ夫になってしまった配偶者に悩んでいた私は、高校生の頃にフラれた後輩、上月和真に偶然再会する。懐かしさのままに過ごしていくうちに、あの頃の気持ちが蘇ってしまい……。

あのときわたしを振ったくせに、彼は苦しいくらい、優しくて。

モラハラから逃れて自分を取り戻したい。そんなアラサーギリギリ女性に訪れた、優しく切ない極上のオトナLOVEです


他サイトに投稿したものをラストにR18描写を加えてこちらに再掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,060 位 / 184,060件 恋愛 56,013 位 / 56,013件