地味魔女を装っていたのに、気がついたらイケメン王子に溺愛されてます

ディミエルは森で薬草を採って、薬を作る魔女だ。
伯爵家のお抱え薬師として、定期的に薬を納品しながら暮らしていた。

もう村の適齢期を過ぎた身だけれど、潔癖な性格のせいで、男性とおつきあいをしたことがない。

地味な生活に満足していたのに、ある日イケメン冒険者で貴族だという噂もある、ライシスに声をかけられた。

「なあ、君なんて名前? どこに行くところ? よかったら俺も一緒に行っていいかな」

女たらしで有名な彼を、ディミエルは毛嫌いして避けようとするけれど、しつこく迫られて……気がついたら溺愛されていた。

(こんなにドキドキするなんて、私おかしくなっちゃったの⁉︎)

更に伯爵家子息である、セレストもディミエルのことを狙っていて……?

……みたいな話展開にしたいと思ってます。
*楽観的で自信家のイケメンヒーロー×地味で男嫌いのヒロインが、だんだんと心を通わせていく予定です。
*王子であることは最初は隠されていて、話の展開で明かされます。
*当て馬に対しての、ざまあっぽい展開が書けるといいな……がんばります
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,515 位 / 184,053件 恋愛 11,123 位 / 56,010件