狂った夢、かなえます

 あなたの夢は本当に、あなたを幸せにしますか?

 世にも不快な短編連作。

 人形師(にんぎょうし)・蜜蘭(みつらん)は、依頼人の歪んだ夢を叶える――人間が持ちえない身体能力を授けることで。

 例えば、恋する少女は浮気グセのある彼氏に悩み、容姿を変えることを望んだ。でも、ただただ美しさを夢見ていたわけではなかった。

 例えば、プロボクサーの男はケガからの復帰を望んでいた。けれど、チャンピオンを夢見ていたわけではなかった。

 例えにあげた依頼人たちは狂気を秘めた夢を抱いています。狂った夢の正体に、人形師・蜜蘭と大学生の助手・孝之(たかゆき)が確かめていく。

 狂った夢の、その末路(まつろ)……興味がわきましたら、ぜひご覧ください。

※二日に一度の更新となります。

※カクヨム、ノベルアップ+でも同時に公開しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 ホラー 6,763 位 / 6,763件