〖完結〗「お前は俺の最高の番(つがい)だ」「番(つがい)?私の番は別にいる」

獣人グレンはそれなりに名の通ったAランク冒険者だ。顔もよく腕も立ち稼ぎもいい。そんなグレンには毎月会う同じ獣人の女騎士アリエルに求婚することにした。お互いにただ欲求を満たすだけの関係だったはずが、気がつけばどっぷりとアリエルにハマっていた。運命の番だとか、そんなものは信じちゃいないがアリエルとなら上手くやっていけると思ったが、あっさり断られ、しかもアリエルには既に番が居てグレンとはもう会わないと言って出ていってしまった。
抜け殻のようになったグレンはだんだん腹が立ってくる。しかもアリエルとは偽名だったことも分かる。
「番がいんのに何で俺と寝た!?」
番がいるアリエルに恋をしたグレンと、決して結ばれない相手に恋をしたアリエル。
グレンはアリエルを捕まえることが出来るのか。
ツッコミどころ満載につき、優しい目で見て頂けると嬉しいです。


*タグは順次追加していきます。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,988 位 / 183,760件 恋愛 12,614 位 / 55,990件