焦がれた色の傍に

 ある日私は違う世界に聖女として召喚された。還れないという。
 そう知った以上もちろん……。

 異世界召喚される人の前歴が一般的とは限らないという話? 違う意味ではよくあるけど。
 この後は恋愛に発展するんだろーか?

 えーっと、待機放出しつつ環境設定してたスマホですが……なんかソフトじゃなくハードが原因っぽい不具合が。なのでバックアップして初期化してそれでもダメなら問い合わせて場合によっては交換……は中古だから代わりの機種がないと無理だから、下手すりゃ機種の探し直しからやり直すことになりそうです。消えたら察してください。前の機種まだ動くといいなぁ。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,488 位 / 184,685件 ファンタジー 2,956 位 / 42,486件