嘘発見器という名の天秤

 昔、自称親友がいた。

 『嘘発見器に好きな人がいることにされたんですけど?』でいってたもうちょっと科学的な方の話をこねくり回したけどやっぱり科学的にならなかった話です(爆)。
 回想シーンが児童年齢だしその年齢の人から読んで欲しいテーマだったのでカテゴリこっちにしたけど、また難しいとか言われますかね? 読んでた本おかしかったか?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,239 位 / 183,824件 児童書・童話 15 位 / 3,205件