異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
わさびってまだ出てませんよね?(´Д`)双子はわさび大丈夫かな?やはり、ウェ~( TДT)と泣くかな?( ̄▽ ̄;)
わさび醤油でステーキとか旨いのに(´д`|||)
子供が嫌いな野菜・・・ピーマン・茄子・トマト・ニンジン・・・あと、何だ?( ;∀;)
神子だからアレルギーって無さそうだけど、この世界の人達はアレルギーあるのかな?(´Д`)
うっ、双子ちゃん達が「苦い〜ぃ」って言っている姿を想像してしまった。
作者様の掌で踊ってる自分がいる(笑)。
なんとかピーマンも食べられるようになった今でも、苦手意識残っているんだ
よなぁ。パプリカや万願寺唐辛子、獅子唐にも…。料理の仕方次第で食べれは
するんだが、残したくない私としてはついつい避けてしまう食材。
そういえば、他の大人達も好き嫌いがないですよね。もしや、タクミに掛ると
好き嫌いが無くなる程の美味しくなるのかしら?
流石、美食を追求する元日本人‼︎
オムライスて、カレーオムライスしたら・・・争奪戦に?(´д`|||)
オムスパも良いですが( 〃▽〃)ドリアをオムで繰るんでも(*´ω`*)
オム焼きそば・・・今はタクミさんは作れないよなぁ?(´Д`)
読む度に、双子ちゃん達の好き嫌いの無さに尊敬してしまいます。
アレン君もエレナちゃんもこれ苦手〜ってのは、飲んじゃいけないアルコール
だけですもの。子供の頃からお子様ランチを食べられた気がしないんです。
食べれた野菜が片手しかなかった私としては…。ケチャップも食べられるように
なれたのが中学入ってからでした。マヨネーズは今でも無理。
自分で料理を覚えたのも、(騎士団の人達以上に)祖母が料理できない人の為に
小学校高学年で料理教室に通って生き延びた気がする。
そういえば今にして思えば、他の親戚達も好き嫌いがすごかったな。
強制的に直させられたのは祖父に中学生に上る時に「山葵抜きで寿司を食べて
いいのは子供のうちだけ」の一点だけかも。
クラウド様優しいなぁ。
双子ちゃん達も今度は受け止めてもらえて嬉しかったかな。
でも、ここはレイン様にもアタックして欲しいかな。
子供好きが多くてなによりですねぇ
子供の行動って見てるだけで楽しいですからねぇ
巻き込まれますと結構疲れますけど^^;
公の場ではやってはいけないけど
身内だけの時で本人が良いよと言ったら良いのでしょうね
タクミ君は面倒臭がりの割にたまに難しく考え過ぎますよねぇ
もうちょっとお気楽でも良いと思いますよ~
アレンとエレナとクラウド王子も楽しそうなんで良いじゃ無いですか^^
作者さん(タクミさん?)はオムライスはバターライス派ですか〜( ´ ▽ ` )
あれ中身と上にかけるソースとかで個性出ますよネ〜
お子様ランチのプリンにはホイップクリームも必須d(^_^o)そこからお菓子レパートリーを芋づる式に引き出されそうだなぁ(´∀`)……タクミさん、ダッシュで逃げて〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
異世界でカフェを開店しました。10巻にお子様ランチが載ってます(о´∀`о)
この世界の殿下はハンバーグ好きで、異世界王子はハンバーグで目が輝くのが定番になってるのかと思うようになった作品ですね( 〃▽〃)
お子様ランチの情報はすぐ調理長たちから王族たちに伝達されました。
明日の昼は確実に催促来ます。
特に王妃たち女性陣の食い付きはすごいはず。
今晩は、王様夫妻からの催促があるはずです。
料理長たち使っておいしいものを食べてもらいましょう。
夜こそバイキングタイプでいろんな料理並べましょう。
ふふふ神(※注 作者)よ、お子様ランチで窮地逃れたと思っているようだが甘い、砂糖より甘い。
フリーダムな王夫妻や王族たちです。
作る時も参加してくる女性陣がいるはずです。
だって味見と称してつまみ食いできるんですよ。
双子ちゃんたちと楽しく作って食べてるはず。
お子様ランチと言えばケチャップライスに爪楊枝旗を立て
ミニハンバーグに付け合わせに甘いニンジンとフライドポテト
デザートは生クリームの乗った焼きプリンかな?
(自分の子供時代の物)
今のはどうなっているのかは知らない
ずいぶんと 豪勢な お子様ランチ ですね。
ここまでのは お店でも なかなか 見ないと おもいます。
大人でも 食べたくなりますね!
子供達は 着々と 食欲魔神 に 進化(?)して いくようですね。
毎回 楽しい 物語 を ありがとうございます。
更新を楽しみに待ってます。
今まで気にしたことなかったけど、そういえば朝でも夜でもいつでも「お子さまランチ」と言うなあ…
いきなりだと失礼になるから、相手から言ってくるか、許可を取って(確認して)から飛び込むように、で良いのでは。
お子様ランチは見てても楽しいし、たくさんのってて味も飽きませんよね?
小さい頃大好きでした。 今も食べられるものなら食べたいです。
大人のお子様ランチ、といえば、長崎名物 トルコライスかな? お店や個人宅で少しづつ違うけど、カレーライスorカレーピラフ、とんかつ、ナポリタンが基本です。
どれも好きなんでとっても嬉しい! 野菜も一緒にもるんで、お皿もワンプレートで済むから洗い物もそうないし? あとはせいぜいスープくらい?
カレーの翌日に作ったりしますけど、やっぱりそれでもパスタとトンカツ一緒にでは大変! 時間ない時はレトルトカレーとコンビニのナポリタン、で、家でとんかつあげるくらいですかね? それさえ面倒な時は買ってきてもります。 スープもカップスープと超お手軽!
手を抜きすぎだけど、たまには良いかな? と。
更新ありがとうございます。
タクミ君が何を作ってくれるのかな?って思っていたら、お子様ランチでしたか!たしかに子供の好きなものばかりだもんね。
ところで、旗は無いんですか?旗もお子様ランチの定番だったような?
ハンバーグか!💕
いいですねぇ🎵((o(^∇^)o))
ハンバーグ好きですね🎵とくに
チーズインハンバーグ大好物です!😸
これを考えた人は天才だよね!😸
ソーセージゃ目玉焼き🍳も備えて最強なんだけどねぇ🎵((o(^∇^)o))
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん誰が愛してほしいと言いました?
翠
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
婚約者を奪った妹が、私の加護刺繍まで自作として王妃様に献上しました。では御前で続きを縫っていただきましょう
月白ゆいか