異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
すみません細かい話ですが、
245クレタ国の王子
「~契約書を三通用意して」
というのは、「三種用意して」ではないでしょうか?
1通というのは言い換えれば 製本してあるなら1部、紙一枚なら1枚です。
契約書は通常両者間で保管するので、その時点で2通必要です。
今回はタクミと2国の3者間で3通なのか?と思ったら条件が違うパターンを用意したとあって少々混乱しました。
懐かれて、キャアキャア喜ぶ双子ちゃん達と、それを呆気にとられて診てる大人達の姿した想像できない!
下手すりゃまた召喚獣、ふえるかも?!
良い加減、タクミ達がとんでもなく規格外だという事実、納得しようよ▪️▪️▪️
あっ、召喚獣やパステルラビット勢揃いを見た人の方が少なかったっけ?
タクミ達は高ランク冒険者で料理採取採掘等の他に召喚獣に懐かれるという特技があります。そこ忘れたら大変ですよ?
ほんとに冗談抜きで 根こそぎ ってな事になっちゃいますから💦
グリフォンきーーーた!
異世界物語りの魔物と言えば代表の一つですねぇ🎵
さてとタクミ達どれだけ周りの人達心折れちゃうかなぁ?( ̄▽ ̄;)💧
間違いなくグリフォンになつかれる~ね🎵
後かき氷🍧最近果実水様そのもの氷らせて削る所が多くなて来た見たいですね🎵
双子ちゃんはマイペース。
オースティンは双子ちゃんの誘導がうまい。
日頃からの苦労が・・・・。
グレイスちゃんが最強。
各家のおぱー様の婦人部連合が国を牛耳っているだろうね。
トップはグレイスちゃん。
最重要課題はタクミちゃんのおいしいもの全般と双子ちゃんの行動に対して情報収集最優先にさせているはずです。
定期的なお茶会がおいしいもので喜ばれています。
いつも楽しく読んでいます。
誤字❓かなと気になったので、
最後の方で、オースティン様が
今はタクミがお願いします。となっているのですが、
今はタクミにお願いします。
の方が違和感なく読めるような気がします。
余計な一言でしたらすみません。
これからも更新楽しみにしてます。
タクミの懐の深さを見習いたいわ〜。
元彼に「お前の心の広さはペットボトルの蓋だ。」と言われた身としては…。
怒る時って、双子ちゃんが危険に晒された(晒されそうな)時だけだもんなぁ。
お肉かなり食べているのに怒りっぽくならないのかしら?
双子ちゃん達、素直ないい子。早速、動く棚に興味津々で向かっていき
欲しがりはしたけど、諭されたら納得する。なんていい子達なんだ。
かき氷🍧を食べて喜ぶ双子ちゃんと王子様方が思い浮かぶ。
双子ちゃんsはマイペース…我が道を行く……
欲望に忠実⁇(笑)
気づかなかった場合の契約条件が気になります( ´ ▽ ` )ノまぁ、タクミさんが気づかないと言うよりは黙ってスルーした場合だろうけど…。
投稿してくださり、ありがとうございます。
以前もこちらに書かせていただいたのですが、この作品は自分にとって大きな、大切な存在でして、かけがえのないものの一つです。
当時も、今も。ずっと、自分の力となっています。
本当に、いつもありがとうございます。
更新ありがとうございます。
双子ちゃん達たら、わがままは言わない代わりに我が強い?これって決めたら一直線なのかな?
おやつにかき氷を食べたら、夕食はピザかな?まだ、オースティン様も食べたことなかったですよね?
数年ぶりに感想を送ります(笑)
1~8巻まで買って何度も読んでいます。
そこで感じたのですが、作者様ってタクミの様なお兄さんが欲しかったのかなぁ?それとも、双子ちゃん達の様な弟妹が欲しかったのかなぁ?と。
そう感じてから更にこの小説が面白くなりました。
今後とも頑張って下さいね。
かき氷は宇治金時練乳付きが今のところのお気に入りです。
いちごシロップに練乳は鉄板! 白熊も良い!
つまりは何らかの〜プラス練乳であればいいわけです。
一度、イギリスのパイだらしいんですけど、上にバナナののったのが食べてみたい!
なんでもパイの下に敷き詰められたクリームというかとにかくそれは、練乳を缶ごと2〜3時間に出て濃くしたものらしく、歯が溶けるくらいの甘さだそうです。
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん誰が愛してほしいと言いました?
翠
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
婚約者を奪った妹が、私の加護刺繍まで自作として王妃様に献上しました。では御前で続きを縫っていただきましょう
月白ゆいか
「君を愛したことはない」と言われたので出て行ったら、元婚約者が毎日謝りに来ます
かきんとう