異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しくチョコレートにココア! またなんて女心鷲掴みのものを! なんか回りが大騒ぎになる予感。でもたくみお兄ちゃんの、やらかしは何時もの事なんで、生ぬる~く笑って見ている事にした方が、絶対に面白くなる‼ 双子ちゃんの "お兄ちゃんすごい" なんて、おめめきらきらさせながら応援していたらとことんまで、やっちゃいそうですね。お に い ち ゃ ん!
カカオー! やっと来た!!
これでチョコレートができる!チョコアイスにガトーショコラとかケーキ等々、またタクミが作ったものでひと騒動おきる〜w
はやく冒険再開するのも見たいけどまずはチョコ使って 飯テロしてくださいww
暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
漫画を読んで不思議に思ったのですが、ジュールとフィートが小さいサイズで門をくぐっているようにみえたのですが、契約獣がいることはまだ門番の人は知らないのではないでしょうか?
小説では盗賊を倒したあとだったと思います。
ペットとしていれたのですか?
初めて感想書きます!漫画から入って小説まとめ買いしました新参です。
しょぼ〜んとかハチミツの歌とか、可愛くて繰り返し読んでます(^^)
ふと気になったのは、カイザーの鱗で飾りを作った時の職人さんはピンクの真珠にはあんまり言及してなかったのに、王都では驚いてたところでしょうか。米粒大って書いてあったから、海辺で小さい物なら見つかってたけど王都までは…とかだったのかな〜とか妄想してます(^^)
小説は次は何かな〜とか、漫画は双子in森の中とか素材見てハイテンションになるルーナさんとか、ワクワクしておりますm(_ _)m
うんうん。
次回は女性達と子どもたちのカレーパーティですね。
前掛けは皆に用意してね。
卵も目玉焼き、温泉卵、オムレツ、そぼろ、ゆで卵などなどがあります。
から揚げ、とんかつ、エビフライ、カキフライなどなど。
素揚げした野菜類、ウインナー、ハム類、チーズ類などなど。
いっぱい種類があるから各家庭の味を大事にしてほしい。
ラッキョウ、福神漬け、ピクルス、各種サラダ。
いろいろと派生しそうな素材でのパーティがいいですね。
確実にグレイスちゃん達も来ているはずです。
女性をのけ者にしてはいけないのです。
確実にこの世から消されてしまいます。
使用人とその家族招いてのパーティも忘れちゃだめだよ。
おそらく男性陣のパーティ前に試食会ということで皆に食べもらったはずです。
日ごろお世話になっているんだからね。
漫画もかわいい双子とかわいい従魔たちが入ってきました。
更新ありがとうございます🎵
小説 カツカレー天国🍛
暑いときカレーは旨い😋
漫画版 モフモフ天国🐺🐯💕
次回も楽しみしています‼️暑い日が続いています。身体に気をつけて下さい。熱中症にはトマトジュースがいいそうです😊
感想ですが、細かい指摘? チョイ違和感あったのでご容赦下さい。
貴族を招いてのルーウェン家主催の昼食会。
主旨は着々と浸透しているようでそれはいいのですが、最後の、主人公に次々とおかわりコールする人達に違和感が。
双子達はいいのですが、他の人達はメイドとかサポート役に求めるべきでは?
てか、寧ろメイドとか何してんの? 遊んでんの?
主人公は昼食会に紹介兼ねた説明役&給仕として参加してるの?
つまり、食事してない。これなら納得出来るけど。
でも、主人公も食事してるなら違和感が。
これ、ルーウェン家主催だから。
普通だったら貴族としての格を問われる事態じゃない?
メイドとかも給仕のプロとしての矜持を問われる事態じゃないのかなあ?
主人公も唯々諾々と給仕してないで、少しでも気を使っているなら任せる場面では?
これじゃ、いつもと変わらない。
和やかな雰囲気出せてるのは良いと思いますが。
今日はマンガの更新日!さっそく読みました!
今回の回はアレンとエレナが可愛すぎて可愛すぎて……
ジュールの真似をするだけでも可愛いのに首輪の装着要望やネコミミケープは
思わず鼻血が……!
次回はアイザックさんの登場ですか……ヴァルトLOVEな迷惑騎士はどのように
描かれるのか気になるところです!
漫画7話読みました。
ジュールが可愛いしその真似をする双子も可愛いし。契約獣とお揃いの首輪を付けられなくて落ち込む双子も可愛いし。最後の双子の猫耳?ポンチョが可愛いし。もう可愛いしか言葉が出ません...
お疲れ様です!
マンガ見てきました~
きゃーキャァ♪(*ノ∀ノ)
可愛すぎるみんな~
ジュールたちのふにゃ顔たまりません!(*´꒳`*)
双子ちゃんは「しょぼーん」口で言ってるし!エレナちゃんはキメ!ってしてるし、ケモ耳ケープ可愛すぎる!
悶え死にます~ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
次はいよいよガヤの森ですね!お兄ちゃん&双子ちゃん無双のはじまりですね~
待ちきれない!
今、無性にシーフードカレーが食べたい(>_<)今日のお昼ご飯用にコンビニのそうめん買っちゃったのを後悔してる...
カレーうどんやキーマカレー、カレードリア、ハンバーグやパスタにも合いますよね...タベタイ
でたぁ!カツカレー! チキンカツ、からあげ、ハンバーグ、チーズ等々トッピング数あれどやっぱりトンカツが一番! いつもはガツンとした辛さのカレーが好きですが、カツカレーの時は中辛よりも少し甘口めで、カツは絶対揚げたてにちょっぴりソースをかけてが、自分好みで一番美味しいと思ってます。目玉もいいけど、スライスした固茹で玉子、バターたっぷりのトロトロスクランブルエッグも美味しいですよ🎵 よっしゃ、今夜はカレーじゃ! トッピングいろいろ用意して楽しむぞー!
あなたにおすすめの小説
クビにされた仕立て屋のお針子、悪意ごと服を解いて王都をひっくり返す
茨野 三智「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)婚約破棄された令嬢ですが、私はあなたの余命を十年間、肩代わりしていただけです
由香『虐げられ幼女は回帰して、コワモテ公爵パパと幸せなスローライフを送ります!〜もふもふと美味しいご飯で心を癒す異世界ファンタジー〜』
白狸