【完】スキルはNOと言える日本人?職業は言霊士?私は何をすれば良いの?

12/15日、完結しました。

子持ちのオバさんが、突然の異世界トリップ。神さまに貰ったチートは、NOと言える日本人?職業は言霊士?ナニコレ?オバさんでは異世界は辛かろうと、若さと職業?を与えられ飛ばされた。私何をさせられるんですか?えっ?行けば解るって?最初の城を脱出するまで、兎に角NOと言え?その後は任せる?ラノベの知識をフルに使え?ちょっとアンタ神さまでしょ?もっとちゃんと説明してよ!

自分は腐っては居ないと思い込みたいオバさんの、ちょっとH有り異世界イケイケ物語。

毎回大体2000字前後。軽めのお話。

R18してますが、過激なH描写は殆ど無しです。

ムーンライトノベルズさんにも、同時投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,798 位 / 183,798件 ファンタジー 42,068 位 / 42,068件